すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素朴な質問です!
女の子からシャンプーの匂いがふわっと匂ってきたらドキッとしますか?

ドキッとする方は、どんな匂いが好きですか?
また他にも女の子でドキッとするようなことはどんなことですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 14:42:49
  • 0

★ドキッとします。

 印象も良いですし。

★ソープの香りが好きです。

 ポニーテールに結っているところが女性らしくていい。

  • 回答者:CHAMPION (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石鹸のニオイに弱いです。。。。。

  • 回答者:磯巾着 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよね~!

爽やかな ライム系の香りもいいですよね

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッとします、そしてうっとり・・・・。
石鹸の清潔なにおい は好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキっとします。
石鹸の匂いがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきっと言うより、
惹かれます。

いい香りがするのはいいですね。

髪をかきあげるのもいいです。

  • 回答者:楽しい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーの匂いは気持ち悪くてきらいです。
目がきらきらしてるとドキっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッというか、爽やか、清潔、ちゃんとしているという良いイメージですね。
ちょっとした会話の時、はしゃいで何気なく身体にタッチしてくるのはドキッとします。

  • 回答者:りりり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しドキッとします。
ふわっと良い香りがしたら振り返ってみます。
石鹸のほのかな香りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子だったら気になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい香りがしたら
好みではない子にも一瞬女を感じてしまいます。

  • 回答者:ot (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、いいですね。

石鹸の香りは最高です。

  • 回答者:スマイル匿 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックススーパリッチというシャンプーの香りが凄くいい香りで好きです。
この香りがするとドキッとしますね。
香水の香りよりも、シャンプーの香りの方がよっぽど惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。シャンプーや石鹸の薄い香りが良いです。きつい香水は駄目です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッとします。つい後ろを振り返ってみてしまいます。

石鹸の匂いって好きです。
風呂上りを想像してしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーの匂いでドキッとまではしませんが、いい気分になります。
ドキッとするのは、ミニスカートから綺麗な足が見えた時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します します します。
かなりドキッとします。
フローラルの かほりが好きです。

他のドキッは
髪をかき上げた時の
うなじを見ると ドキッてしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い女の子だったらドキッとします。
フローラルの香りが好きです。
ブラの線やパンツのラインが透けて見えるとドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品のあるバラの香りでしたらドキッとします
エメロンなどの安いシャンプーの匂いはかえって臭いです

女の子を見てドキッとするのは谷間が見える服を着ていてチラッと見えるところです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッっとはしませんがいい匂いだなとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきっとしますね。いい匂いだとなおさら。
どんな匂いがいいかはわからないけど「いい匂い~」とよく思うので市販で売ってるシャンプーなら大体好きかもです。
伏せた目からいきなり目を合わせられるとどきっとします。色っぽいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッとします。石鹸の匂いが好きです。
足の組み換え、上目づかいですw

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきっとします。
ドノシャンプーでもいいです。
トニックとかはだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキします。石鹸の匂いが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッとしますか?石鹸の清潔なにおい
は好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッとします。

せっけんやグリーンフローラル系が爽やかで好きです。
大きい目で、じっと見つめられた時にドキッとしますね~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になってる女の子からシャンプーの
匂いはどきっとするけど、他はあんまり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッとしますね。ほのかな石鹸のいいにおい
が好きですね。
あと肩が触れたりすると激しくドキります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきどきしますね 臭覚にやられてしまいます

 甘い柑橘系の香りにぐっと、きます やっぱり好きな女だけではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッとはしません。
いい香りだなと思うだけです。

うなじが見えてたりするとドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキッとしますね。
花の匂いが好きです。
髪をかきあげるしぐさにドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、ドキッとします。
香りが強くないほどいいです。
オレンジか桃の香りに誓いものが好きです。
あとは、突然隣に座ってきて、顔を見合わせたときはドキッとすることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
きつくないにおいで、お花っぽいいいにおいがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでもシャンプーの香りがしたからドキってするんじゃなくて、「気になっている娘」のしぐさや勿論シャンプーの香りでもドキってしますね。
気になるにはシャンプーの香りやしぐさ、言葉使いは影響します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年のせいか、シャンプーの匂い程度では想定内ですね。
女性が目の前で物を拾おうとしてしゃがもうとしたらドキッとしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーや石鹸の香りが漂ってくるとドキッとしますね。

香水をつけすぎている人がたまにいますが
そんな人とすれ違うと「ウゲッ」と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る