すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

女性にされるとドキっとする仕草や行動を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-29 12:09:31
  • 0

腕のすそをクイッっと引っ張られると、ドキッっとします^ ^

また、手と手が触れ合ったときなどもドキドキします^ ^


『可愛いな~』と思います^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

髪をかきなでながらラーメンを食べているしぐさです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をかきなでながらラーメンを食べているしぐさです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっと見つめられること

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪を 耳にかきあげる しぐさにドキッとして 弱いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を軽く引っ張られるとドキッとするww

  • 回答者:uzai?uruse- (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気が無くても、体を触られること。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌をハモられたりするとうれしいですね。

  • 回答者:muta (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なプールで若い女の子がビキニで更衣室から出てきた時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩をとんとんってして、これ拾ってくれないって頼まれるとドキってします。
あと、手大きいよねって言われて、比べてみていい?って手をあわせたときもドキってしました。
ボディタッチ系はすごいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気なくふれられるとドキッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を縛る時にドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気なくする気遣いですね
よく気が利くなってドキッとします

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げキッスされたらたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を組むしぐさですね。
かなりドキドキです。

  • 回答者:そう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、ミニスカートで足を組みかえられると、ドキドキしてしまいます。
男って馬鹿ですねぇ~。

  • 回答者:美脚好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を掻き上げる仕草ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばによってきて、しゃべりかけられただけでドキっとしますね。
昨日そういうことがあったばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転中などに、アメ食べる?とか言って、包みから剥いたアメを口にぽいっと入れてくれたりするとドキッとしますね。
包みに包まれた状態で入って渡されるよりも親近感がわきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座っている時に背後から呼ばれて顔を覗き込むように顔を寄せてみたり、
単純みたいですが髪をかき上げる仕草などもドキッとしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の名前を呼ばれるとドキッとしますねw

  • 回答者:kyte (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーな後ろ姿はドキっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインクされて
笑顔で目を見られるとドキッとしますね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が名前を呼ぶと少し笑顔で振り向かれるときドキっとします

  • 回答者:☆ヨッシー☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートを直したりしているとどきっとしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を軽く引っ張られるとドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くろがみの長い人が髪をかきわけるしぐさです

  • 回答者:KARA (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を見て微笑まれるとドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束ねてある髪をほどく時、どきっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る