すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるんですけど相手は私のことをすごく大嫌いなんです・・・。
同じクラスで席も近いし・・・
私が相手を好きなことを皆が知ってるんですけど
話しかけてもくれないし・・・。
どうしたらいいですか??

  • 質問者:*+°*レン*+°*
  • 質問日時:2011-06-02 17:49:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さん!!!
ありがとうございましたw
頑張ります!!!

ツンデレじゃないですか?

本当は大好きだから恥ずかしくて話せないとか^^

自分はそうでしたw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーーー!!!!
そういえば彼はツンデレでしたw
ありがとうございます!!!φ(..)メモメモ

並び替え:

もしかしたらツンデレ意識があるのかも。

皆が知っているのならもしかしたらその人も知っているのかもしれない。

話しかけてくれないのならこっちから話しかけるのがいいのかも。

そしたら時期に心を開いて売れると思う。

そして、皆が気づいているのなら当然あなたの友達も気づいていますよね。それだったら友達に協力してもらって頑張ればいいんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めた方がいいと思います。
相手は自分を嫌いどころか、大嫌いなんでしょう?
それはもう諦めるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたも無視することです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌いってゆうのは大きい感情だと思うし、あたしは嫌いだった人気づいたら好きになってた経験あります。
どっちでもいい人よりは確実に意識してるし。

  • 回答者:re-ka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんな状況でも、その人を嫌いにならないことです。
心を広く!

  • 回答者:ROCKY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われているならあきらめるしかないと思います。
そういう気がするだけなら、がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌われている点を直せばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まわりが知ってるっていうのが厄介ですね~

彼は周りに冷やかされるのが嫌なんでしょうね。

どうにか、二人で話せる機会を作ってちゃんと告白してみるのも良いかもしれませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん相手も貴方が自分のことを好きだと知っていてきまずいんだと思います。
勇気を持って自分から話しかけてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!!!
ありがとうございますφ(..)メモメモ

話しかけてみます!!!

普通にしてれば、いいと思います。
そのうちに、仲良くなるかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る