すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバブログやってるんですけど、更新したらコメントがいっぱいもらえる
ようなブログになりたいんです!!

なので、今はァメンバーのブログにコメントはしてるんですけど・・・
多くて、コメントくれる人9人とかで
理想は30とかいきたいです!

いい方法とかってありますか?

・いろんな人の読者になる!
⇒相手も読者になってくれる場合が多いので
それでコメントandランキングupです☆
・ブログのタイトルをちょっと大げさに!
⇒相手が気になるようなタイトルをし、
観覧者を多くする☆
・ブログの最後はちょっと疑問系で!
⇒「みなさんはどっちが好きすか?」などの
ブログはコメントがしやすいのでコメント数up☆
・裏技を書いてみる!
⇒いろんな裏技えお知りたい人が多いので
みんなが知らないような裏技を書いてみると
読者andコメント数up☆

 以上のことをコツコツしていけば
30超えもいけるかもしれませんよ!
簡単にはいかないかもしれませんが
日々努力です☆
頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こめをし合うグルっぽがあるので、
そういうのに参加すれば増えると思います!!

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね…
まあ。私もそこまでもらえないんですが、
やるとしたら(やったことないww)
・ほかのブログにぺタをする
・裏技や攻略の記事を投稿する
・アメG関連の本当の記事を投稿する
・ほかのブログにコメントをする

くらいですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブログやってますけど全然コメントしてくれませんww

友達の請け売りなんですが・・・・・・

たくさんコミュニティに参加したり、ペタをして回ったりするといいそうです!

頑張ってくださいbb

  • 回答者:白皙 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る