すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アダルト系ブログを始め、アフィリにも挑戦しようと思っています。
ブログは毎日更新してますが訪問者数がまだ全く・・・。
SNSなどのサイトで自分のブログを紹介したいのですが
mixiは登録済みでアダルト系の宣伝なんてとてもできません。
(リアルな友達や従兄弟がいたりするので)
自分のブログを紹介できるサイトありますか?
安全でかつ、紹介がどうこうではないものでお願いします。
※リンク貼り付けはお断りします(紹介とかのためはやめてほしいので)

• 質問者:レタス
  • 質問日時:2009-10-12 18:10:20
  • 0

並び替え:

ヤフーの無料アドレスとって
mixiまた登録して紹介とかどうですか?

この回答の満足度

まずはFC2からはじめてください。大多数の人がここからはじめます。FC2は基本的に小さい広告の義務以外フリーダムすぎるのですごくおすすめです。(アダルト系ブログをやっている人には最後のセーフティネットと呼ばれています。)もしFC2で無理なら他も無理だと思われます。そういう意味で練習にもなるのでいいと思います。安全で紹介とか気にする必要がないという条件を満たすのはここくらいでしょうか。

人数的にFC2に対抗できるのはアメブロぐらいですが・・揉めるというかしない方がいいですね。規制厳しいですし、アメブロでアダルト系ブログを始めても生き残れる可能性かなり低いです。もう群雄割拠の時代は過ぎ去った感じがありますし。

この2つ以外で始めるならmixiとかでかなり宣伝しないと無理なのですが、それはできないようなのでやっぱり消去法でFC2ですね。ここで頑張ってください。応援しています。

• 回答者:経験者は語る (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

うーんと。。

「自分の記事を喜んでくれる人のトコへ行って、訪問履歴(コメントなど)を残す」というのが、一番確実ですよね。

私はアメブロですので、営業ペタや、コメ残しで・・アクセスは4000〜5000。コメは毎回20人位。ペタは500位です。

内容が面白ければ、自然と読者は集まると思うのですが。。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログはどこですか?
FC2は無法地帯でアダルト系もOKですよね。
自分のブログで、同じような記事を書いているブログに、マメに足跡を残すというのが効果的な宣伝だと思いますが・・・。地道ですけど。
でも、いたずらコメントなども多いので要注意です。
アメブロは規制が厳しいので、言葉を濁さないといけませんので大変ですが、いたずらコメントなども少なく、「ぐるっぽ」というのに入れば仲間が増えるので訪問者も増えます。
こういったブログに紹介ページを作るのはいかがでしょうか?
けっこうそうやってアダルト系ブログをやっている人を見かけます。

• 回答者:うさぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る