すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

PSPのデータ保存のため…メモリーステックを買おうと思います。
どのメモリーステックを買えばいいいのでしょう?

するのは モンハン3 です。
 
金額も教えて下さい おねがいします。

並び替え:

モンハン3rdだと、メディアインストール入れて1GBで足りますが、
ほかのゲームもやりたくなったときに容量が足りないってなるとめんどくさくなるんで、
4GBくらいがベストだと思います。
http://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-Pro-Mark2-MS-MT4G/dp/B0017UOM74/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1302179891&sr=8-2
僕は上のをオススメします
価格も約2000円(1967円)とお手頃ですし、純正なので、
正常に動作しないってことはあまりないです

この回答の満足度
  

ProDuoとmicroSDのアダプターを購入し、手ごろなmicroSDを買えばよいですよ。
http://www.geno-web.jp/ShopCategory/s2103_n1.html
32GBで6千円、16GBで2千円、8G千円、4G5百円なのでコストパフォーマンスは
4,8,16GB辺りだと思います。
ProDUOだと倍以上します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンハンだけならメディアインストールも合わせて1GBで十分だとおもいます。

アマゾンとかなら1000円くらいで売ってますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る