すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

皆さんが、暗い人と思う具体例、明るい人と思う具体例をあげてください!
回答待ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-05 11:37:12
  • 0

後ろ向きに物事を考えたり、どうせだめだと思う人は暗い
明るいはすぐ立ち直る、打たれ強い、笑顔が多い、ポジティブな人 です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暗い人・・・いつも一人でいる、服装が地味、笑顔を見せない

明るい人・・・いつもにこにこしている、友達が多い、服装や髪形がおしゃれ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い→つねに地面をみている。笑わない。
明るい→よく笑う。ポジティブ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い・声が小さい、笑わない、ネガティブ
明るい・常に笑顔、ポジティブ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い人・・自分に自信が無い人。

明るい人・・自分に自信がある人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど話を合わせない:暗い
話を無理にでも合わせる:明るい

  • 回答者:性格 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い人・・・話さない、笑わない、静か、まじめ

明るい人・・・よく話す、いつも笑顔、にぎやか、笑いをとろうとする

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い・・・声が小さい
明るい・・・声が大きい

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にあまり話さない人が暗い。
家にずっといる。

明るい人はよく話す人が明るい。
行動的な人も明るい方に入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1人でいる・・・暗い
いつも皆でいる・・・・明るい

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い人・・・しゃべらない
明るい人・・・よくしゃべる です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけても笑顔で対応しない人はあまり印象よくみえませんね。

明るいなぁ、と思う人は積極的でいつも笑顔な子かな^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る