すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小学6年、女子です。
私には好きな人がいます。

私は男の子からは暗いと思われて「貞子、野口さん、ミタさん」と言われています。正直嫌です。
女の子からは暗いとも明るいともいえない普通の人と思われています。

多分、向こうは私が暗くて余り話さないから私の事が嫌いだと思います。
たくさん喋る努力はしていますが、話題がなかったりして・・・

男の子は好きな人がころころ変わるそうなんですが、
【仮に】私のことを好きになってくれてもすぐに別の人に変わると思います。

男の方の学生さんってどういう女性を好むんでしょうか?

それと、アピールする方法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-18 17:30:46
  • 0

好みなんて人それぞれです。
ですが女性が目指すようなギャル系のような人は
あまり男性受けが良くないですね。

アピールはさりげなく近くにいるとか
機会があれば話しかけるとかすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暗いと言われるなら、匿名さんの外見がどうかわかりませんが
前髪を上げたりするのが、以外と明るく見えるという効果がありますよ。

好きな人がころころ変わる、というのは
当たっている気もするし、当たっていない気もしますが・・。
好きになったお相手の性格にもよると思いますよ。
すぐに別の人に変わる。なんて悲しいこと言わないで、もっと自信を持ちましょう。
自信なんていくらでも持っていいんですよ。
自信持っていけば、自然と色んなことに取り組んで、明るいイメージになっていくと思いますよ。
頑張ってくださいね、応援してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る