すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんは、芦田愛菜と鈴木福が歌う「マルマルモリモリ!」は今年の紅白に出演すると思いますか?

回答してくれたみんなへのお礼

色々とありがちうございました。

並び替え:

出場するかは分かりませんが、してほしいですね!!

でも忘れられるかもしれませんね・・・

  • 回答者:miu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

視聴率かせぎのためNHKは出演依頼すると思います
どういう形であれ取り込むはずでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思いますが、微妙ですね。今後の売れ筋で決まってくると思います。

メンバーがあの人たちなので、出てもおかしくは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演すると思います。
万人に人気にある子たちだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組初頭で出演すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出場してほしいです!
可能性はあるとおもいますよ〜

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演するかははっきり言えませんが、出演してほしいです!!!

かわぃくて私は好きですっ!

この回答の満足度
  

はい、出場すると思います。

紅白の視聴率アップに貢献するのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:じゅりな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出場してほしいですね。
でも、年齢が年齢なので無理かもと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演はないと思います。
あまり話題になっていません。

  • 回答者:バナージ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

○ここ数年フジテレビとNHKは仲がいい
○チャートインしているほど売れている
×年齢が小さすぎ
×時期が早すぎ 選考時期にブームは下火になってる可能性

厳しいかなぁ。

  • 回答者:てれびずき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないと思います。
他局のテーマ曲って選べれにくいと思うので。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出場するかもしれませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出場するかもしれませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出場すると思います。
ブレイクしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演しそうな感じですが、ちょっと話題になるのが早すぎたかもしれませんね。
半年先と言うのはちょっと遠いかも。

  • 回答者:まるまる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、出演すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はゼロではないと思います!(^^)!
でも、紅白の頃には「マルモのおきて」は放送終了しているので自然と忘れられる可能性があると思います^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。
トップバッターか早めの時間のコーナーに出そうです。

  • 回答者:wb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すると思います。
人気ありますし踊りも可愛くて出演してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のNHKは民放色が強くなってきていますから、
出演する可能性は十分あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前に大橋のぞみや加藤清四郎などがでていたので
可能性はあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、微妙な感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白に出演するとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳未満ですから、労働基準法に抵触しない、早めの時間帯なら可能性がありますね。
AKBやモー娘。も若いメンバーを考慮して全員出る歌は早めに登場してましたし。
(後半のコーナーは18歳以上のメンバーでした)

  • 回答者:18歳未満OKの時間帯で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供なので紅組白組としてではなく
コーナーの一部として出そうですね。
でないと相手チームの対抗歌手の選出が
難しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出そうですね!
トップバッターでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分話題性はありますが、深夜番組の問題があるんですか。
ビデオ出演とかになるんでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このままいけばあってもいいかもしれないが法律の壁で昨年のように少しだけ出るくらいの可能性もある

この回答の満足度
  

紅白まではいかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演はないと思います。
人気が出ているのは確かですが、法律の壁があるのでNHK側も法律を順守するでしょうから。
VTRとかならあるのかなと思いますが、紅白は生放送ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います!!

私の学校でかなり流行ってますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演すると思います!!
人気ですし売れてますし子供枠で出そうですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る