すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計のないアンケートです。
紅白歌合戦の出場者が決まりましたが、出演者の中で一番好きな歌手(またはグループ)は誰ですか?
ところで、紅白って見ます?
出演者リスト
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-11-30 19:54:44
  • 0

SMAPですね。
 多分、義母は見ると思いますので、見るというか「見えて」しまいますね。。。
私室では見ませんが。

  • 回答者:腐っても「紅白」。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぼくはAKB48のファンなのでそれに注目してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBやとうほうしんきなど聞いてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きです。
小嶋さんに注目しています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代などの韓国勢が気になります。
まぁ、みませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ませんが、
いきものがかりだけは好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです

一番好きだし、毎年の演出を楽しみにしています

毎年見ていますが、嫌いな歌手はスルーします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田沙也加さんと松田聖子さんです。
楽しみにしています。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中だと水樹奈々以外はどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。

若い女の子が沢山出てきて、歌って踊るのを見るのは
華やかで良いです。

見たい人のところだけ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり。嵐がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐。
たぶん見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。

毎年見ているので、多分今年も見ます。

  • 回答者:まな&ふく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由美さんです。
毎年見ているので、今年もみます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎です。
たぶん見れないと思うので紅白は録画しようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

紅白は見ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティですね。
仕事なのでみれませんが。
それにしてもサブちゃんの出場回数はすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治がすきですが
たぶんみません

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです
すべてしっかりは見ませんけど、テレビは付いている程度です
興味のある歌手の歌はちゃんと聴きます

  • 回答者:ボチ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎さんです。
たぶん見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがたり が楽しみです。
毎年テレビは紅白にしてますが
釘付けでは見てませんね。
見たい、聴きたい歌手の時だけって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美です。
声が好きです。
紅白は今年も見る予定です。
大晦日の感じがして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。

実家に行くので、じっとは見てないかもしれませんが、
チャンネルはNHKになってると思います。
毎年そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティです。
好きな人や気になる人の出番だけみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずですが、
2年か3年前に氷川きよしを見て歌声に感動しました。

紅白のチャンネルにして、好きな歌手の時にじっくり見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBと嵐です。
こじはると翔くん推しです

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYCです。
山田涼介君が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずです。
見ます。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛です。とびきり上等な歌を聴かせて欲しいです。
好きな歌手だけ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水樹奈々さんです。
水樹奈々さんのところだけ見ます。
それ以外は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずですーー^^
ゆず大好きです。
新曲また聴きたいです。

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田愛菜ちゃんと、鈴木福君です。
たぶん一番初めのほうだと思うので。
全部は見ないですね。気になるところだけになると思います。

  • 回答者:餡系統 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんです。
復帰、嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井 堅さんです。
紅白は見ます、演歌は見ないですが見たい歌手のところだけ見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子。
でも、NHKって、全然暴力団排除の姿勢が見られませんね。
からみのある歌手が少なくとも3人出てるし。
紅白、一部の歌手のみ見ます。
年末ぎりぎりまで仕事だし、全部は見られない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんです。
最初からかぶりつきで見る事はないでしょうが、ザッピングしながらであれば見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりが好きです♡

でも、K-POPが出るので、観ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さん

気になる人が出てるときだけ見ます。
毎年そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。
今年はどうしよう、結局惰性で見ることになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。
今年は見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅さんです!!

全部は見ませんが好きな部分だけ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松任谷由実さんのファンです。
ユーミンのところだけ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeです。
紅白は見ないです。
紅白の裏番組みてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんです。
今年はお嬢さん、さやかちゃんと一緒に出演されるそうで、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんです。
紅白は何年も観ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子 です。 オジサンなので。
見ないです。 格闘技の番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅さんです。
彼の歌声が大好きなので、何を歌うのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子で行きたいと思います。でも、紅白は見ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実が好きです。
多分、家族と見ると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る