すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「67.08cm」・・・という長さで。貴方が思い浮かぶものって、何ですか??

  • 質問者:と?くめ¥い
  • 質問日時:2011-06-06 21:56:20
  • 0

世界で一番背が低い男性ではないでしょうか

===補足===
「世界一背の低い男性」が新たなギネス記録に挑戦、世界環境デーで
世界環境デーの5日、ネパールの首都カトマンズで、「世界で最も背の低い男性」としてギネスブックに認定されているカジェンドラ・タパ・マガルさんが、新たな記録に挑んだ。
タパさんは、2分間木につかまっていられる人数の最多を競うギネス記録に挑戦。878人の他の参加者と共に、記録への挑戦を通して環境保護を訴えた。
身長67.08センチのタパさんは、昨年100月に「世界一背の低い男性」としてギネスブックに認定されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000455-reu-int
「世界一背の低い男性」が新たなギネス記録に挑戦、世界環境デーで
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-21545520110606

世界一背の低い男性に認定 ネパール、67センチ
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010101401001097.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世界で一番背の低い男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座高かな。そこまで細かく計るのは座高ぐらいだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番背の低い人?
それしか考えられないんですけど、違うのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!

パッと浮かんだのは座高ですwww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストのサイズ。かな?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に測ったウエストサイズでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座高の高さでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番身長が低い方。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時の座高の高さ。

子供の学校は座高を計らないです。
今はもう計らないのかな?

私は座高が高かったので、屈辱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一背の低いといわれているタパさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あかちゃんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の愛用のクッションで~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕の長さですかね??

  • 回答者:とくめー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の着丈です。ほぼベストサイズなので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス 釣り   ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣った魚の大きさでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座高かなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぁ~んか、みんな検索して答えるんですね・・・
個人が想い浮かべるものって聞いても、検索でPCに探らせる・・・

まぁ~どーでもいいんですけど、普通に「67.08cmで思い浮かべるのは何?」と
街頭インタビューされても、携帯やスマホで検索するんでしょうかね??

因みに、私の思い浮かんだもの・・・
「3年前に釣り上げた、イワナ」が確か66cmだったと・・・

===補足===
面白い!
検索を問題視して書き込んだら、それまでは「正解で一番背が低い男性」ばかりだった答えが、私の解答以降は全くこの答えは出てこない・・・

  • 回答者:道産子 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番背が低い男性のことではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で釣った過去最長のバスの大きさですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番背の低い男性のことです。
座高くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番背が低い男性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一長い髭だと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカで捕まった宇宙人の身長かと思いました。

  • 回答者:129.3cmならドラえもん (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番背が低い男性

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番背が低い男性ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番背が低い男性みたいですね。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池の主の巨大鯉かと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界一背の低い男性」を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背の低い人でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る