すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(ピグライフ)作った料理はどうやって使うんでしょうか。
回答よろしくおねがいいたします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-07 16:43:38
  • 0

今はまだありません。
これからは何かできるようになるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使い道がないので、
そのまま取ったままにしています。

  • 回答者:ぷらちな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は使えませんね。
この先使えるようになれば良いなぁと思いながら、せっせと料理を作っています。

セルフィレストランみたいになれば良いな♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、使えません。
でも、いつか使えるときがくるでしょ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは使い道ないですが、そのうち使えるときが来るでしょう・・・。

  • 回答者:ぴぐらいふ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は特に何もないようです。作って終わり。
今後、スタミナ回復やアメーバピグの持ち物になればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作っておしまいって感じですね。
またこれから何かあればいいのに。。w

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所何も出来ないですよね…
食べたりできたらいいな~><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い道はないと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ使い道はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い道はないですよね・・・

作るだけですね;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、使えませんね;
私も売れるのかな?
と思っていろいろやってはみたけど
無理でした;

  • 回答者:希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所は作るだけで使う事はできません。
その内使えるようになるといいですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る