すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

今の男性は、現状ステテコブームですが、ステテコを愛用してますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-07 17:32:40
  • 0

柄物のステテコですが、愛用しております。
ブームなのは知りませんでしたが、部屋の普段着として愛用てしおります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していません。
無駄な買い物はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履いていません。

ただ家では浴衣を着用しています。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いままで一度もはいたことないです

オヤジっぽくてイヤです

でも、今年は様子見しようかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマのプーさん柄のステテコが売っている位です、私は買わないですし、愛用はしていないですけど、かみさんが買おうかなと言ってました。
部屋着で着用はいいけど、それで買いモノは行かないでくれぇ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステテコを愛用してません。
なぜがおっさんをイメージしてしまうので、
今のところ着用しようとは思いません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛用はしてませんが興味はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛用してないです。
興味あります。
履きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステテコは今まで一度も履いたことがないですね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状ステテコブームですはないと思います。
聞いたことないですし周りでだれもきてないです。省エネに逆行してますね。もっと短いのでないと…

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね、
今はズポンにその機能があります、

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステテコを愛用していません。
興味がわきません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛用してないですね。
見た感じかっこいいとは思いますが流行が過ぎた時の事を考えると
無理に買わなくても良いかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブームだというニュースは見ましたが、
自分はステテコ持ってませんし欲しくもないです。
普通のズボンしかはけません。
あんなのは恥ずかしくて。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいたことないです。
暑くないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分じゃあまだ着る勇気はないですね。
もういい年なので、流行に乗るのは遅いです。
ずいぶんおしゃれになってますから、
そのうち買うかとは思いますが。

  • 回答者:おじさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛用していないです。
ブームというのも初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないです。
昭和のお爺ちゃんの、イメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る