すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

性格か外見どっちがいいと思いますか(人)

  • 質問者:godpig0211
  • 質問日時:2011-06-07 21:09:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありw

性格がいい人がいいです。
どんなに可愛くてもかっこよくても、
人の事思いやれない人は嫌です。
心がかっこいい人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちも重要だと思います。性格がどんだけ良くても外見が劣っていては仲良くなりたいと思いません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く付き合うのなら性格です

性格悪くてはどんなに外見が良くてもダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格です。
外見は普通でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格でしょう。
外見より性格がいい人のほうが一緒にいて幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格だと思いますよ。
結婚するのに外見は二の次です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く付き合っていくうえで性格がなによりも大事ですが
面食い度がそれを上回っているのであえて外見を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格です。
年を取れば外見なんて皆一緒。
その時に残るのは内面だと思えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問は、その時々の状況によると思います。

恋人にするなた外見
結婚するなら性格・・・です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格です。
外見は身長は無理ですが、顔なら
整形で変えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は性格ですよ。

でも最初はどうしても外見から
入ってしまいますけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり性格でしょ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格です。
外見は磨きようがあります。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格重視です。
人間にとってもっとも大切な部分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見がいい方です。
外見がよけれぱ性格の悪さはある程度許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格ですね。
人間として大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対外見!!

正確も大事だけど外見治す方が絶対大変!!

一緒にずっといるなら・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みるだけなら外見。
交流を持つなら中身。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見です。

外見がよけれぱ性格の悪さは許せます。

  • 回答者:ままかり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格です。
外見(特に顔)は3日で飽きるって言いますから。
普段、どんなに好きな人の顔でも、ずっと見続けるわけもないですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格ですね~
外見も大事ですけど…

  • 回答者:ru★ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見です。
性格はつきあわないとわからないです。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり性格がよい方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が良い方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がいい人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がいい人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く付き合うなら、性格重視です。
人間を長くやっていると、必然的に
結果が見えてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は外見からだけど最後は性格の良し悪しですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、性格ですね。 でも、一目惚れのカップルはうまくいくというのを聞いたので両方大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は外見よりも性格が良い人を選びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方大切だけど、一番は、外見ですね。
一番に見る 知るものだもん。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格いい人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格です。外見良くても性格悪いとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格です。
外見は手を加えればよくなるけど、性格はなかなか変えることができないから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が良い方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格ですね!

外見が良くても性格が合わない人とは一緒にいられません!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の方がいいです。

最終的には性格だと思うので。

  • 回答者:とと (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がいい人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る