すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕のような顔が不細工で性格の悪いブサメンにどうしたら美人の彼女ができますか?

http://sooda.jp/users/77773/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 18:16:49
  • 0

顔はその美人の人の好みによると思いますが、
性格は自分の悪いという部分を直していけばいいんじゃないでしょうか?

(できるように)がんばってください!応援してますよ!!

  • 回答者:紗姫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://sooda.jp/users/77773/
doragon さんは、この質問者とは無関係です。

この質問者は精神異常者です。

この質問者の病的なお礼コメント

ゴミはお前だ
ブサメン糞野郎が
顔の原型が無くなるまで殴ってやる
もっと不細工になるだろうなww
ざまあみろw
ゴミは貴様だ
うんこww
不細工かわいそー
それはおまえだ
ぷぷぷー
お前がゴミ
貴様が存在しているだけで地球が壊れる
ゴミ野郎
消えろwwチンカスがww
おまえのことだよ
不細工陰湿のゴミ野郎が

この変質者の質問一覧

http://sooda.jp/qa/362365
http://sooda.jp/qa/362363
http://sooda.jp/qa/362484
http://sooda.jp/qa/362491


実は藤田社長を庇うSoodaスタッフ?
http://sooda.jp/qa/362623

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 4
この回答の満足度
  

性格を良くすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは性格が良くなるように努力しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をブサイクとかおもってるから駄目なんだよ。

自分に自信持てば変わるから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちならモテますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は客観的にどうかわかんないけど
性格は 自分が性格悪い~と自覚してる人は実際そんなに性格悪くないって思うので
自信持ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格を良くするしかないです。相すれば外見もよく見えてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格を直すしかないと思います。

あとは変わった人が好きな女性を探すしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。
性格は直したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でしたら 性格を直しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る