すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為は?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-07 21:10:19
  • 0

並び替え:

酔っ払いの人です。


困ります。

  • 回答者:ぷらちな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払いです。

とにかくいびきがうざい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払いが1番迷惑。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優先席でケータイいじる奴、ウザい!
毎日車内アナウンスしてんだろ。電源切れ!

あと、よくいるのが
微妙な隙間をあけて座る奴。
おかげで本来座れる人数分座れない。

ラッシュ時に飲み食いする奴。
そんなに我慢できないか?

化粧する女。
お前なんか、たいして変わんねえよ。
メイク最中に急ブレーキかけられればいい。

どいつもこいつも、他人の迷惑を全く考えてないね!

  • 回答者:怒り人 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

酔っぱらいですね。
寝てもいびきかいたり、臭い息を吹きかけながら話しかけられても嫌だし。

とにかく不潔に感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足を広げる カバンを置く  


  
子連れの場合

小さい子を乗せてもいいんですけど

窓を見るために靴を脱ぎ窓側に体を向け

あたってしまう

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払いだったら最悪です。
この間車内に酔っ払いがいて吐きまくってまして、席が空いて座ったのですが、
両隣の人が本当にかわいそうでした…

この回答の満足度
  

居眠りして、寄りかかってくるのが迷惑だと思います。

この回答の満足度
  

足が短いくせに
大きく足を広げている人です。

邪魔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払いです。
逃げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足を組んでいる人。こっちにあたりそうで当たらない。気わ使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てる人。
もたれ掛られても起こす勇気がないので困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てもたれかかってくる人です。
重いけど、起こしたら悪いし…と変に気づかってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠ってもたれかかってくる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯がかかってきたときに電話に出る行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘッドホンやイヤホンからの音漏れです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘッドホンからの音漏れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足をすごく開いている人。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり携帯電話ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞を広げて視界を遮ること

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ていてもたれてくる人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

臭い人が迷惑だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものを食べる人です。
特に、ハンバーガー&かき餅は
臭いが最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体臭がきつい いびきをかいて寝てる 寝てもたれてくる ギャーギャー騒ぐ いちゃつく
バカ迷惑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヤホンから漏れる音楽

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい子が騒ぐ所です!耳障りです!

この回答の満足度
  

寝ていてもたれてくる人

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所をたくさんとる人
せ、せまい~~~!!!!

この回答の満足度
  

寝てて、もたれかかってくる人。
最悪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝げろ 
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちかんです。変な答えだと思われたかもしれませんが、本当に遭ったんです。
昔、電車で座ったとき腕組みをして寝たフリをした男の人のひじがゆっくりと伸びてきて胸をさわられそうになったことがあります。思わず立って逃げましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体臭がする人!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声で携帯電話を話している人です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠りかぶって、横に倒れてくる人。
肩に相手の顔が当たって、私の睡眠を邪魔するんです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る