すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この「よくばり相談室」でみなさんはどのくらい時間を使っていますか?

  • 質問者:cute
  • 質問日時:2008-08-25 14:57:26
  • 0

並び替え:

最近は1時間ぐらいです。
やり始めた時は2~3時間やってました。

  • 回答者:なな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は夜に1時間位。
休日は、昼・夜で3時間位ですね。

  • 回答者:まる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定がないときは3時間くらいですかね。
ついついたくさんの質問を読んでしまいます・・・

  • 回答者:じょじょ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1日に1時間くらいですね。

  • 回答者:norainu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間くらいです。

  • 回答者:かてきん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、1時間前後です。

  • 回答者:くみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間以上かなぁ
短い時は30分の時もあります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日30分くらいです。

  • 回答者:久徳 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1時間以上費やしてることが多いです。
ひどいときは3~4時間です

  • 回答者:まる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいやってますね。

  • 回答者:ni (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間半くらいかな。

  • 回答者:チエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室は 1日40分くらいですね。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4時間くらいです。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3時間くらいですね。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のときはこないのでどうしても休みの日に時間とってしまいます。
休みだと普通に1~2時間たってることありますね。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い時で2~3時間居たことがありますが
平日はだいたい1時間くらいです。
全く来れない日も多々あります。

時間があればもっと色々みたいんですけどね~^^;

  • 回答者:まりあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3時間です。
こんなことばかりしてちゃダメと思いつつ…

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインして見るのが1日1,2回くらいなので、
1日あたり10分~30分くらいかな。

  • 回答者:あまり使わない (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なら2時間くらい。
時間なければ自分の関与した分だけチェックして終わり、です。

  • 回答者:はろー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が休日なので、1日に2時間位。
会社が始まったら20分くらいになります。

  • 回答者:早起きさん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日のみで1日1時間くらいです。
仕事の合間にちょくちょくやってます!

  • 回答者:サボり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時にちょくちょく来てま~す。
トータル2~3時間は使ってますね

  • 回答者:atomu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,6時間・・・
私生活やばいです・・・
でも週末は10分くらいです。

  • 回答者:回答専門 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がある限り(回答する、しないは別として)開いています。
合計2~3時間だと思います。
興味のある質問があれば開いたりするので
時間が経つのが早いです。

  • 回答者:一日24時間 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいにしています。

  • 回答者:めろん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く2時間はいます。
他のサイトと行ったり来たりを繰り返しているので、なかなか止めるタイミングがわかりません。

  • 回答者:るい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自分が回答が多くなりそうな質問をしてしまったために、ずーーっとへばりすついています。

得られるマイルを真剣に考えてみると、わたしってバカ?と思いますが
まぁそれ以外に得られるものもあるかなと思ってやってます。

最近長くなってしまって、気が付けば6時間…とか(!!)やばいです。やめよう。

  • 回答者:ぷりちー (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かをやりながら、やるので、実際は1時間くらいかな。

  • 回答者:はな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の空いたときにちょこちょこ覗く感じですので、
合算すると1日2~3時間くらいになると思います。
1回に20分くらいはすぐに経ってしまいますね。

  • 回答者:eico (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトも見ながらですが、2時間くらいです。

  • 回答者:サーフィン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1日に2時間位はいます。

今はここがメインに訪れるサイトになっています。

  • 回答者:サイオト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間はかるいでしょう、
暇だともっといますね。
面白い相談がいっぱいなので。

  • 回答者:orinnpikku (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る