すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「こんな凄い車を見た事がある!」と人に自慢できるような車を見た事がありますか?

ある方は車種を教えてください。

ちなみに私はエンツォ・フェラーリと光岡自動車の大蛇を六本木で見た事があって、どちらも数が少ないので自慢できるかな~と思ってます。

  • 質問者:六本木はホント高級車が多い
  • 質問日時:2011-06-08 11:51:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実はこの質問をした後に、修理工場に入庫しているトヨタ2000GTを目撃しました!携帯を持ってなかったので写メ撮れませんでしたがラッキーでした。

という事でベスト回答はトヨタ2000GTの回答していただいた方にさせていただきました。


皆様貴重な目撃談、ありがとうございました。

2ヶ月ほど前にまぼろしの名車「トヨタ2000GT」をみました。
たぶん知ってる人少ないと思うけど・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、それはホントに貴重ですね~
ハコスカなんかは結構見ますけど、トヨタ2000GTはテレビでしか見た事ないです。羨ましい

ちょっとググってみたら、走行2.4万キロの車が2780万で売りに出てました・・・(^^;)

並び替え:

高速を走っているとF40に並ばれました。
少しびびりました。

  • 回答者:バナージ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

F40も最近ではなかなか見れませんよね~
確かに並ばれるとビビりますね(^^)

F1マシンですね。
鈴鹿に見に行きましたが凄い迫力でした。
ピットウォークにも参加できて
間近で見られて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

街中を走っているのを見るのは無理ですしね(^^;)ピットウォークなんてできるんですね~

先日 父と車で出かけていたら
なんか古い車が走ってて
父が突然 うぉぉ
てんとう虫だ。って言い出しました。

てんとう虫??

なにやらスバルの古い車みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スバル360の事でしょう。
まさに、「うぉっ!」と言ってしまうくらいレアな車ですよ~

エンツォ、私は渋谷で見ましたよ^^

私がショー以外で今まで見た中で一番衝撃的だったのは・・・
ムルシェラゴ!

・・・の事故車。

フロント部分がヘコんでました。
コクピットまではいってませんでしたが、修理するのにいくらかかるのかと
思いをはせてみたり。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガヤルドはちょくちょく見ますが、ムルシェラゴは中々走ってないですよね~、しかもそれの事故車とは・・・超レア(笑)

ハマーを見たことがあります。タイヤが大きかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でかすぎて盥みたいなホイールはいてますよね(笑)

う~ん、ちょっと微妙、レースマシンですが・・・
三菱 コルトフォーミュラ F2000
を見たことがあります。

http://www.geocities.jp/shimizuke1955/1630autogallery.html
(下の方に写真が出ています)

一時ショールームに展示してあり、そこへ見に行きました。
近くにいた係員が「乗っていいよ」と言ってくれたので、乗った時の写真が手元にあります。
もうずいぶんと昔のことですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レースマシンとは意表を突かれました。確かにレアですね~

フェラーリの赤と黄色が連なって路駐してるのを見たことがあります。
赤いフェラーリはよく見ますが、黄色って珍しいと思いました。
でも、フェラーリを路駐はできないな・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに赤と比べると黄色は数が少ないかもしれませんね。

光岡のオロチはショールーム以外では見た事無いですねw
トヨタの2000GTは近所を走っています。

ある意味スゴいwwwと言えば、ワゴンRに瓜二つのレクサス車とか、ライトエース瓜二つのレクサス車とか、スマートボディでドリフト走行が出来るスカイラインGTRとか・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大蛇をショールームでも見た事ありますよ。
でも実際に走っているのを見たのは、あの一回切りでしたね~

はははは、レクサスのライトエース、笑いました。たまにいますね

凄い車になるかわかりませんが、ハチロク(トヨタ・AE86)とマツダ・RX-7は見た事があります。
しかも両方バケットシートを使用してましたし、車高も低かったですね。

自慢できるかわかりませんが、唯一私が見た事のある車で自慢できる車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、最近数は減ってきましたね~

うちの近くの小学校に毎朝ハチロクで娘を送っている親父がいますよ(笑)

なにか車種とかはわかりませんが
すごいデコで、ピンクでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるいみ想像が膨らみますね・・・(笑)

右ハンドルのフェラーリを見た事があります。
タイで見ました。

===補足===
一瞬、偽物かと思いました。 コピー商品が多い国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

右ハンドルは確かに貴重かもしれませんね~

気になったのでちょっと見てみたら、フェラーリとかランボルギーニはオーダーすれば右ハンドルにできるみたいです。知らなかった~~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る