すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

可愛い顔だけど性格に
ギャップがある子どう思いますか??

例えば…

顔はふんわり系で可愛いが
中身が変わってる(変な意味ではなく)子。
納豆カレーが好きとか
ジャンプ落ち着くとか
とりあえず変わってるかんじ(笑)

===補足===
それがもしブスの場合は??

  • 質問者:恋
  • 質問日時:2011-06-08 19:10:06
  • 0

並び替え:

ギャップのある子は話の輪に入りやすいですし
いいんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  

いいと思います。
ギャップや個性は面白いと思います。
一見変わっている人といると楽しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざとでなければいいと思いますね。
わざと計算でしてるのはいや。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほど変に変わってるんじゃなければそれも個性として素敵に映ると思います。
なんたって見た目が可愛いですから。

ブスだった場合は単なる変人にしか感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざと意識してやっているのかにもよりますが

個性的な感じがしていいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い子がそんなことをしたら、「天然系を狙ってるのかなぁ?」って思います。
素直に、「変わった子」という判断はできないと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くて好きです。
ブスはちょっとだけムカつくかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになればギャプを楽しめると思うので問題ないです。
ブスはだめです。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わっていても問題ないと思います。
刺激が合って楽しそうです。

ブサイクの場合でも、特に問題ないです。

  • 回答者:ダン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いんじゃないですかね?
ギャップがある子は好きですよ^^
ブスでも面白い子だな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外性があって 面白いですね。

ブスの場合でも、ツボがハマれば
関係なく 面白い。って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか面白いところがあるんだな~と思います。
自分と好みが一致していたら、それをきっかけに会話が弾みそうですね。

ブスな子だったら…すいません。興味を持てません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外性がある面白いなぁと思います

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わってることが異常なレベルの変じゃなかったら
問題ないと思います。
良い子そうなのに腹黒い面があるとかのギャップは
ダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか、ふしぎちゃんみたいで
ワタシはいいと思います^^

  • 回答者:と ゎ く n (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪くなければギャップがあって変わっていてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きなさそうで良いですね!
基本的な一般常識があれば変わっていても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろくていいと思います、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わってる子好きです!笑
顔が可愛けりゃ、性格がマジクソじゃなければ何でも許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個性の一つだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それもその人の魅力の一つだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る