すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1、ブスで性格がすごく良い。

2、すごく可愛くて性格が悪い。


みなさんならどっちを選びますか?

ぼくは『2』を選びます。。。これはおかしいカナ?



あ、、ブスって言うのは失礼だけど他に言葉がなかった、、

  • 質問者:king
  • 質問日時:2011-07-09 01:18:11
  • 0

並び替え:

自分は1です。

2の先輩がいたけど、そのせいで性格の悪い人に対するトラウマができてしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人なら②
結婚相手なら①を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

俺なら1、だって性格悪い人嫌いだもん

この回答の満足度
  

私女子ですけど私も2です!!

===補足===
なんか1って言いたいですけど、、、

なんだかんだ2を選んでしまいます;;

  • 回答者:Alice (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、すごく可愛くて性格が悪い。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

2、すごく可愛くて性格が悪い。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ブスで性格がすごく良い。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ブスで性格がすごく良い。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ですかね。
やっぱり性格が大事だと思います!

  • 回答者:ムゥ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ですかね。
やっぱり性格が大事だと思います!

  • 回答者:ムゥ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は2、今は1になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1です。もしも結婚して子供が生まれ、そしてその親が虐待などをしてしまったら自分はなにも手出しできず子供がどうにかなってしまったら。ということを考えます。

2を選んだ人は面食い♡ですね

この回答の満足度
  

2、すごく可愛くて性格が悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。

私だったら、絶対1です!!

中身重視派なので^^

  • 回答者:ayu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2のほうがイイと思う・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチはゼッタイ1です

性格悪いのは論外です

ブスでも性格よければOKです

  • 回答者:にゃは★ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ブスで性格がすごく良い。
Hだけなら2だけど
生活するなら性格がよくないと無理。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、すごく可愛くて性格が悪い。

付き合うならこっちですね。
性格が悪い子って、なんか小悪魔的で惹かれるし。かわいいなら2ですね。
ブスは性格が良くても事あるごとにイラッとしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1
綺麗事とかではない

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は1ですね。
2は最初だけならいいかもしれないけど、
いくら可愛くても性格が悪いとずっと一緒にいる事を考えてみると自分が疲れて
しまいそうなので。。
1の子は最初はブスだし嫌だなあ(失礼ですが
という気持ちがあるかもしれませんが一緒にいて、2の子より楽しいとおもいます
なので1のブスだけど性格がすごく良い子を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ブスで性格がすごく良い。

ブスは3日でなれるけど、美人(可愛いも含む)は3日で飽きます。
だったら性格がいい方がお得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。面食いですから。

  • 回答者:POCHI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「1」ですね。
やはり中身が大切かな…とww
性格悪かったら友達として付き合えないし。
一緒にいて楽しい相手がいいですね。

この回答の満足度
  

1ですねwww
でもやっぱり時には性格が悪いかわいい子がいいですかね~
^~^でも、そんなこいないかwww

この回答の満足度
  

わたしは1ですね。
実際、いつも一緒にいる友達がそうです。((失礼ですけど。
あんまりモテない子なんですけど、性格がイイのでいつも楽しいです。^^
可愛くなくても、大事なのは性格ですね。

でも、2は2でいいな~とも。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは1ですね。
実際、いつも一緒にいる友達がそうです。((失礼ですけど。
あんまりモテない子なんですけど、性格がイイのでいつも楽しいです。^^
可愛くなくても、大事なのは性格ですね。

でも、2は2でいいな~とも。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、すごく可愛くて性格が悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1です。

2は無理です。

いつもヒステリックでいらいらしていて、人の悪口ばっかりが話題で、浮気性で裏でこちらの悪口をいいまくって、ものすごくけちで束縛が強くてストカー癖がある世間的にもの凄く可愛くてもむりですね。
あるいは財産目当てで保険金目当てで早く相手が死んでほしいと内面で思ってる性格が悪く見た目可愛い女の子と付き合えますかね?
ストレスたまって胃が痛くなりますね、体調が悪くなりそうな人となんか付き合えるのかな?
性格が悪いってこういう事でしょ。
とにかくここまで性格が悪くなくても、ヒステリックでいらいらしてる女と付き合うと最悪です気が休まる事がありません、1秒たりとも同じ空気を吸いたくなくなりますよ。
1回性格の悪い女の子と付き合えば分かるんじゃないですかね。


ブスでも性格がいいというこは相性がいいと思うので、初めブスと感じても段々可愛く感じるものですよ。
逆に性格が悪い可愛い女はブスを超えてゲスに見えてきます、ようはゲスと付き合うという事ですゲスは絶対無理、人間にみえなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、すごく可愛くて性格が悪い。
カワイイほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うなら①です。

性格が悪い人とは一緒にいたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ブスで性格がすごく良い。
性格が良い方が付き合えます、先のことを考えて付き合うのなら顔ではなく性格です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1です(*ノω`*)
性格よくないと話せませんから**

  • 回答者:ゆか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ブスで性格がすごく良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も2ですね。
性格は直るけど、元々の表情はどうしようもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ですね。人間、やはり外見より中身です。それに気づかない人が多いですが。

特に性格が悪い人で自分の外見が良いと自覚していると最悪だそうです。
(結婚相談所を経営していたことのある親戚に聞きました)

それに人として付き合いを続けるうちに性格が良い人のほうが悪い人より
外見も魅力的に見えてくるものです。

  • 回答者:Tatchy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔見てからぢゃないと分からないケド、佐々木希ちゃん vS はるか{ハリセンボン}
だったら 答えが見え見えぢゃないですか?
いくら 可愛いからって通用しないコトもありますし、いくらブサイクだって何もデキナイ
ってわけぢゃないし・・・
でも 人生顔が可愛いと有利ですよね・・・w

  • 回答者:うy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔見てからぢゃないと分からないケド、佐々木希ちゃん vS はるか{ハリセンボン}
だったら 答えが見え見えぢゃないですか?
いくら 可愛いからって通用しないコトもありますし、いくらブサイクだって何もデキナイ
ってわけぢゃないし・・・
でも 人生顔が可愛いと有利ですよね・・・w

  • 回答者:うy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも2を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは1です。

学生時代、どう見ても「小ブタ」にしか見えない女の子がいました。
でも、彼女は正確がよく、優しく、いつも笑顔でした。
いつも一緒にいた仲間の男子も女子もみんな彼女が大好きでした。わたしは男ですが、やはり、彼女が好きでした。でも、彼女は仲間の中で一番のイケメンの男子と付き合うようになり、結婚しました。
その子を知ってから、人は顔じゃないと思うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「性格が良い」人が最高です。

人生は長い、美しい、可愛いだけでは生きてゆけません。外形ではなく中身です。経験者が言うことですから、絶対に間違いありません。

本当は「1」と「2」を兼ね備えた人がいれば申し分ありません。無理ですよね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、すごく可愛くて性格が悪い。
毎日顔を合わせるならブスだと耐えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ブスで性格がすごく良いを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ブスで性格がすごく良い。
ブスは整形で治せますから
性格の良い方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ブスで性格がすごく良い。です。
性格がすごく良い人ってめったにいませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を選ぶかにもよりますね・・・。
付き合うなら2ですが結婚なら1です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、すごく可愛くて性格が悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、すごく可愛くて性格が悪い。 方です。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ですかね
性格は変わる可能性もあるからそれに期待

外観は変わりようがないし
あ、整形という手もあるけれど、整形美人もちょとねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.です。
ブスの性格のよさは表向きだけっていうのが殆どです。
おかしくないですよ。

でも、可愛くなろうと努力してるブスが救いがありますね。

  • 回答者:心理 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

思わず『おぉ~』です、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る