すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな時間なのにスナック菓子を
い~ぱい食べてしまいました。
せっかくダイエットしてたのに・・・
こんな時どうしますか?

  • 質問者:これからジョギング?
  • 質問日時:2011-06-08 21:53:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ストレッチに縄跳び・・・
出来ることは皆やってみます。

夜ジョギングするのは危険だと思うので私なら庭で縄跳びでもします。
今すぐです。明日やろうはバカヤロウって誰かが言ってました。今すぐです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに明日ではダメですね。
庭は蚊がいるので室内で
縄跳びの真似をして飛びました。

アドバイス有難うございました。

並び替え:

家の中で踏み台運動します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くストレッチしてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり心配しないでいいと思いますよ
お菓子食べるよりダイエットしなきゃ~ってストレス受ける方が太りやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 気にしないで
歯を磨いて 寝ます。

んで 明日から少しずつ
動く量を増やします。

今日は いつも頑張っている
自分へのご褒美だ。
って思いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋でもして汗かいてお風呂でも汗かいて、少し体重減らします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深く反省し、自己嫌悪に陥りながら
・・・・・・・コーラを飲みます。

  • 回答者:反省 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は野菜中心のご飯にする。
運動をする。
ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽めの運動をしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかたないから今日は、たべて明日からがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーを消費するためにジョギングをします。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る