すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、乞食の宴会(ベガーズバンケット)を堪能したいですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 22:49:39
  • 0

お待たせいたしました。
ワガママ言って申し訳ございません。<(_ _)>


思いっきり"乞食の宴会"と言われてしまうと 「どうしようか」とちょっと考えてしまいますね。(笑)
いったいどんな料理とお酒が出てくるんでしょうか?ちょっと興味があります。^^

Beggars Banquetはたまに堪能してますよ。
ちなみに1986年以降のリマスター盤なのでジャケットは"招待状"ではなく
もともとRolling Stonesが使用したかった"トイレの落書き"の方です。(*^^)v

一発目の「悪魔を憐れむ歌」はコンガとマラカスが堪らなくイイ~っ!!
いなかっぺ大将には"大ちゃんドバッと丸裸~♪"
もう本当に堪らないのです。(笑)

嫁にはなりたくないけれど「放蕩むすこ」が大好きです。^^

このアルバムは1968年、40年以上も前の作品ですが今聴いてもちっとも古臭くない・・・
ノリノリのRockもいいですが、Bluesもいい。(*^_^*)

それより何より、私が是非とも堪能してみたいのは本作のプロモーションとして収録されたTVショウ
『The Rolling Stones Rock and Roll Circus』です。
Mick Jaggerが「自分たちの演奏に満足していない」という理由で放映されることなく長年お蔵入りに
なっていた作品です。(1996年になってVHSビデオでリリース)

この存在を知ったのがちょうど一週間前、Beatlesの"Yer Blues"のお勉強中にです。
http://www.youtube.com/watch?v=3udwfKH8sZ4

Eric Clapton、John Lennon、The Whoなど豪華なゲストが出演していると教えて頂いて
のう、見たくて見たくて堪らなーーーいっ!!!

ってことで・・・
意地で探しますたっ!!
たぶんコレの事じゃないのかな?と・・・。(冒頭CM長し!約一時間の作品))
http://v.youku.com/v_show/id_XOTA5NDY2MDQ=.html

今夜、仕事が終わったらタップリ堪能しようと思ってま~す。(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

堪能してみたいです。
何事も経験すべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないものなんで堪能しなくていいかなって思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんが
堪能してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

十分堪能してきましたが、ヴァラエティーに富んだアルバムで今後も堪能せずにはいられません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 堪能したいです。
彼らが原点に戻ったといわれる作品ですよね。
ぜひとも 味わいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る