すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

団塊世代です。良いビジネスを教えて下さい。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:picopico
  • 質問日時:2011-06-09 00:52:11
  • 1

並び替え:

テキヤ
人真似より、
オレイジナリティです。
世の中を存じてる団塊世代達の活躍を期待する。

  • 回答者:しどろもどろ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まず、あなたにどんなスキルがあるのかを書くのが先です。

優秀な人もいれば、ただの人もいます。
団塊の世代だからこうというくくりではないのですから。

人脈があればウチでは採用しています。

あと、余計なお世話ですがコメント入れるなら評価したほうが喜びますよ。
評価無しでは今後回答が得られないかも。

===補足===
説明が悪かったのか勘違いされてるようですが…

評価とは拍手ではなく、5段階評価のハートのことです。

よろしくお願いいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね ありがとうございました。

せどり
をやってください。

===補足===
質問しておいて1ですか。
自分で調べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

せどりとは何でしょうか?

知人で、退職後、在職中の人脈を活用して、
コンサルティング業を開業している人がいます。

在職中の人脈、知識をフル活用して、
でもマイペースは保ちつつという、うらやましい状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にします。

団塊に限らず、起業で一番キーになるのは人脈。その次に資金です。

自分のこれまでの「実績」が、どのような卵を産むか。試すと面白いですよ。

失敗しても年金生活で最低限不自由なく生活できるので良いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にします。

ビジネスは商才がないと出来ません。
どんな才能があるか自分で見極めてください。
私の友人は株の取引をしています。
主人の義兄は車のオークションで儲けています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る