すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

『Google Earth を見るには?』…
 SOTEC VL2200C,メモリ1GB,CATVですが、
(spec http://download.sotec.jp/HARDWARE/SPECSHEET/VL2200C_SPEC.htm )

グーグル・アースを利用するにはグラフィックカードをアップグレードすれば見れますか?どんなものを買えば良いですか?

  • 質問者:hkkk
  • 質問日時:2008-08-25 16:05:19
  • 0

並び替え:

GoogleEarth自体は無料で使えるので、とりあえず入れてみたほうが早い気もしますが…
うちのへぼノートPC(メモリ:512 ビデオ32M)でもある程度は動いた記憶がありますので、おそらくそのままでも動くと思いますが。

  • 回答者:Rorm (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
・・・なぜか動きません

見れない?

メモリーも増設しているみたいだし

  • 回答者:MrNH (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
・・・なぜか見れません

必要スペック
http://earth.google.com/intl/jp/userguide/v4/

グラボを付ければ可能だと思いますが、ロープロAGPじゃねぇ。GeForce 6200くらいしかない。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05508012228.05508012304.05500812453.05500713606.05504015066

  • 回答者:gorogoro (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます↑。

推奨環境以上のスペックに持って行けばいいと思います。

メモリーが足りないのであれば増設したり。

  • 回答者:さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

OSの種類が何か分かりませんが、メモリーの増設の方が先だと思います。

  • 回答者:はな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る