すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋元康さんの奥様を知っている方に、質問します。
AKB48のメンバーでいうと、誰に近いイメージですか?
似ている人はいないかもしれませんが、一番近い感じの人で答えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 10:47:00
  • 0

並び替え:

こじはる+あっちゃん・・・かなあ・・・
感じ方は人それぞれだと思いますが・・・

  • 回答者:みー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはる+柏木=高井麻巳子

な感じがします。

あっちゃんではない…と思う。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップでセンターではきはきしている前田敦子とは違うタイプだったと思います。
どちらかといえばポワンとしていて(計算だったかもしれませんが)そこが男の子に受けているようなタイプだったと思います。なので柏木由紀とかのほうが近いかとおもいます。
というかAKBは48人全員知っているわけではないのでもっと近いタイプの子がいるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はまゆゆだと思いますが。
いつもトップで、一番目立つと言うタイプではなかったような気がします。

  • 回答者:さい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのは前田敦子さんですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんですね。

大きな目と意志が強そうなところが、似ています。

  • 回答者:まみこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんですね。
だから前田がずっと
センターなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんだと思います

だってお気に入りでセンターにしてるから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんだと思います。
あっちゃんをロングヘアーにしてもう少しお姉さんぽい感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはるだと思います。
髪もややロングだし、ちょっと古風な純日本風の顔立ちでもあり・・・

別ユニットでデビューさせてもらっている点も一致します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが近いと思います。
と言うか、前のおにゃんこにしても今のAKBにしても秋元の好みの女の寄せ集めですから(業界では超有名な事実です)、大体は雰囲気が似てる人はいっぱいいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。

だからお気に入りなのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんがイメージに近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが近いと思います。

プロデューサーに気に入られている点もですが、
所属中にソロ&ユニットでの歌手デビュー、映画出演と
グループ活動に限らず活動していた点が、
現在の彼女と重なります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子でしょうか。
可愛がられてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る