すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『AKB48』のメンバーの中で、                                                                                                                                                    ①性格が、良さそうなメンバー。                                                                                                                         ②性格が、悪そうなメンバー。                                                                                                                                                                                                              を、それぞれ、最大3人、ご回答下さい(0人~2名でも、結構です)。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。                                                                                                                                                                          P.S. 
一部、心無い、回答者が、数名、いたのが、大変残念です。回答は、1人、1回にしてください。

①まゆゆ
 テレビでも普通な感じだし
 キャラ的にもOK
 優子
 明るい性格だし素直
②あっちゃん
 調子に乗ってる
 天然キャラでかわい子ぶってるから

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②のコメント、かなり納得。どこかの番組で、彼女の、10日間、密着取材をしたら、彼女は、切れたそうです。ありとあらゆるサイト上で、彼女のことについては、書かれていますしね。中国や韓国でも、彼女の、どこがいいのか、分からないという人が、大半を占めているそうですよ。秋元康さんが、AKBの中で、彼女を中心的にしたり、彼女に、ひいきしたりする理由が、まったく、分かりません。また、秋元康さんは、第3回目の総選挙で、彼女が、1位になった時、観覧席で、泣きまくっていたというビデオもあり、『そんなことをするのなら、最初から、総選挙なんかするんじゃないよ!』と、言ってやりたいです。     秋元康さん! 目を覚ませ!

並び替え:

1.大島優子さん、秋元才加さん
2.前田敦子さんですね。

• 回答者:マーク (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ゆきりん。
2、あっちゃん

この回答の満足度

①大島優子さん、小嶋陽菜さん、まゆゆさん

②高橋みなみさん

• 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

『高橋みなみ』さんは、いい人だと思いますよ。彼女の全身には、思いやりが、あふれかえっていますよ。

①・・・・大島優子、篠田麻里子
②・・・・前田敦子

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

1 たかはしみなみ
2 まえだあつこ

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

1 指原莉乃
2 大島優子、

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

『優子さん」』は、私にとっては、かなり、いい人だと思いますよ。

1位 指原莉乃 すべて完璧でおもしろすぎ

この回答の満足度

お礼コメント

あのキャラは、確かに、おもしろすぎますね(笑)。

1、大島 優子  明るいししょおじきっぽいから

2、前田 敦子  ぶりっこっぽいから

この回答の満足度

①高橋みなみ
  大島ゆーこ
②小嶋はるな
  板野友美
  前田敦子

高みな と ゆーこ 明るいし優しそうww

こじはる わ、  美男ですねのイメージでかな?

ともちん わ、  アヒル口だから(笑)w
           てか悪いっていうのが
           顔にでてる気がするww

あっちゃん わ、なんか分かるんだー!!
          TVとかに出てないときとか
          ヤバそうww

この回答の満足度

お礼コメント

う~ん、コメントが出来ません。『こじはるさん』も、『ともちん』も、いい人だと思いますよ。残り一名は、日本中、周知のことですが・・・。

1 高橋みなみ

2 前田敦子

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

①大島優子
②前田敦子

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

①峯岸みなみ、多田愛佳。

②高橋みなみ、仁藤萌乃。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

『たかみな』さんは、とても、いい人だと思いますよ。

①大島優子
②小嶋陽菜

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

『陽菜さん』は、いい人だと思いますよ。

①は、大島優子
    篠田麻里子
②は、前田敦子
    板野友美
です!!
大島優子cは、正義感が強くて優しそうだし
篠田麻里子sは、いつも人の事を考えてくれてそうだし
それに対して、
前田敦子は意外と裏がひどそうだし
板野友美は、自分さえよければいい見たいな感じだし
ほかにもいろいろいますが私が特にこの人
って思ってるのはこの4人です

この回答の満足度

①大島優子、高橋みなみ、秋元才加
②前田敦子、柏木由紀、渡辺まゆ
私的にはこんな感じですね。

• 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

う~ん、私的には、『由紀さん』は、性格とてもいいと思いますよ。

1。大島優子
2.小嶋陽奈。←大好きだけどイケメンですね。のイメージが・・・w

• 回答者:雪桜 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

1。大島優子
2.小嶋陽奈。←大好きだけどイケメンですね。のイメージが・・・w

• 回答者:雪桜 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

『奈』では、ありませんよ。 『菜』ですよ。

1.大島優子ちゃん。
2.前田敦子

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

①秋元さやか
②前田敦子

ですねww

秋元さやかはTVでなんでもしてて感じもいいから好きです><
前田敦子はかわいいと思うけど
ネットで調べてみると
すごく性格悪かったですw

この回答の満足度

①秋元さやか
②前田敦子

ですねww

秋元さやかはTVでなんでもしてて感じもいいから好きです><
前田敦子はかわいいと思うけど
ネットで調べてみると
すごく性格悪かったですw

この回答の満足度

①小嶋陽菜
②前田敦子

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

①高橋みなみ
②小嶋陽菜

• 0
この回答の満足度

①小嶋陽菜
②前田敦子

• 0
この回答の満足度

①高橋みなみ
②小嶋陽菜

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

以下と同です。                                                                                                                                                                                                           このような、繰り返し、ポイントを、獲得しようとしたことにより、あなたの持っている『総ポイントを、0にする』事に、致します。

①高橋みなみ
②小嶋陽菜

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

おっと、悪意がありますね。よって、上記評価と致します。

①高橋みなみ
②小嶋陽菜

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

下記同です。                                                                                                                                                                                                           P.S. 満足度の合計が、『10』ですが、ま~、悪意が、ないと信じているので、認めましょう。

①高橋みなみ
②小嶋陽菜

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

『陽菜さん』は、いい人だと思いますよ。マイペースで、天然ボケですし・・・。

1、前田敦子
2、板野友美
です。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あれっ、これは、逆ではありませんか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る