すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

双子の人と占いをする時って、その人の出生時間があった方がいいのですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 14:41:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

より 詳しく知りたいのでしたら
あった方がいいですよ。

その少しの差によって
運命とは 変わるものみたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

情報がなるべく多くあった方がいいですね。

時間だけでなく性格や頭の良し悪しなんかも入れてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいです。
占いは無難なこといってくれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産時間よりも、他の情報を得たほうがいいと思います。
たとえば、趣味や好きな色など、占いに必要と思うことを聞いたほうが、双子の方も納得していただけるでしょう。
といいますか、出産時間を知っている人って少ないですよ。
答えやすいものを選ぶのもまた、占いとしては重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは個体の細部がわかったからといって
わかるものではありません。
双子だから同じ答えになるわけもなく
上手に占うのが占い師です。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方が正確な結果が出そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいと思いますが私は自分の出生時間知らなくても大体合ってる気がしてたのでなくてもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報は多い方が詳しく出来ますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しく知りたいのなら必要かもしれませんが
私はそんなに気にする必要はないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くても良いです。
生まれておぎゃーと言う前から意識のようなものはあると言われています。
生まれてから数ヶ月は意思というものは存在しないと言われています。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る