すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

12星座の占いで、星座と星座の境の日に当たる知人がいます。
境の日はどちらの星座になるか出生の時間で決まるということは知っているのですが「この年は何時まで」などその時間が詳しく載っている無料サイトをご存知の方、教えて下さい。
または、生年月日+出生時間を入力すると自動計算してくれるサイトもありがたいです。

  • 質問者:キリン公園
  • 質問日時:2008-10-03 14:52:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。

並び替え:

そのときそのときで占い結果を比較して、良い結果のほうにその都度変えていけばいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生まれた年によって違うそうですが、両方の星座の特色を読んで、自分に近い方を選択すれば良いと何かの雑誌に書いてありました。

私は好きな人がそういう日だった時には、自分と相性の良い星座に決めるようにしています。

  • 回答者:星子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://www.astro-heart.com/~astro/g/synastry/synas2in1.htm

http://u-ra-nai.katana69.com/today_12seiza/

「星座占い 入力 生年月日」
と入れて検索すると結構出てきます。
楽しんでくださいね。

こちらは無料占いのリンク集だそうです。

http://www.bell-search.com/uranai/index.html

よろしかったらいろいろ見てみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る