すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の恋愛対象についてです
僕は中2です
前に告白して、フラれました。
理由を聞いたら、なんか恋愛対象じゃないらしいです

僕の特徴はこんな感じです
①背が低い(145くらい)
②明るい
③スポーツはそこそこできる
④学力はまぁ普通
⑤女子から話しやすいと言われる
⑥顔もまぁ普通(童顔かな?)

こんな感じです
恋愛対象としてどうなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 22:27:58
  • 0

並び替え:

僕は、中2ですが身長は160センチ
髪はおでこを出したほうがいいですよ
スポーツはできるほうです
そして中1のときに2回告白されました

参考になればいいですけど

===補足===
性格は
やさしい けどドS
明るい

この回答の満足度
  

女の子は基本、自分より背が低いのはちょっと。。。って感じですね。
でも、私は背の高さは関係なく、性格で選びますね!!
私と同じように思ってる女子もいると思います!!
明るい男子!スポーツできる!っていう男子はかっこいいと思いますけどね・・・。

まぁ!まずは牛乳とか飲んで背を高くしてみて!!
がんばれ!!

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長が低いのが少し痛いですね。

女性にとって自分より背が15cmくらい高い人が理想です。なのでもうすこし背を伸ばすことが出来れば普通に大丈夫だと思います。

ほかに関しては特に言うこともないので気にしなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけると思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キミがどうでなくて、この子、他に気になってる人
がいるのでは?

とりあえず、良くねて(これ大事)、食べて、でっかい男になろ。
応援してるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子は基本、自分より背が低いのはちょっと。。。って感じですね。
でも、私は背の高さは関係なく、性格で選びますね!!
私と同じように思ってる女子もいると思います!!
明るい男子!スポーツできる!っていう男子はかっこいいと思いますけどね・・・。

まぁ!まずは牛乳とか飲んで背を高くしてみて!!
がんばれ!!

この回答の満足度
  

背が低いのはちょっと痛いですね。
私的に、自分より身長は高いひとが好きなので・・・
でも、明るい男子はなんか、かっこいいと思います。
話しやすいのもいいですね^^
色んな話が出来るので、もしかしたら発展できるかもですね。
やっぱ女子は、学力もですけど、スポーツできる人が好きって言う人が多いです。
↑私の友達情報www

  • 回答者:彌虎兎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子は基本的に自分より背の低い男子はNGだと思います

身長以外は完璧だと思います★

  • 回答者:★*Mana*★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には背が・・・。
わたしも153cmで小さい方ですがそれよりも小さい子はちょっと異性として見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイと思いますよ^^
私ゎ、明るい人が好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じですね
2回目いっちゃえば

  • 回答者:Joker (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達って感じですかね??

でも落ち込まないほうがイイですよ♪

ぜんぜん悪い方じゃないと思います!!
むしろ私にとってはイイんですけど(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー・・・
僕が思うには「友達」
としてしかおもえないとか?
多分・・・。
まぁぼくは他に好きな人がいるって言われて
ふられましたけどねwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんが言うように人それぞれの好みによると思います!
がんばって自分に合う人が見つかるといいですね!
がんばってください!

  • 回答者:紗姫 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだから何とも言えないです。
その人にとっての理想ではなかったという事ですね。

  • 回答者:つん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想・・・ですかぁ

なんか 容姿が先行していますね。
明るいとかも重要ですが
内面がポイントです。
普段の行動とかにマイナスもあると
相手に恋愛の対象とは見てもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内面はいいといわれました!

好みは人それぞれなので、恋愛対象としてどうとかは無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好みですかぁ~

好みは人によってさまざまですし、
重要視する部分も違います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!

他に好きな人がいるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいないみたいです^^

一般的な見た目や話しやすさは関係なく、
彼女にとってあなたがそうでなかったというだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・ありがとうございます!

相手の子の好みじゃなかっただけでしょう。
あなたを気にいってくれる人も現れるでしょうから、気持ちを切り替えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!ポジティブで行きます!

その子にとったらたまたま恋愛の対象ではなかっただけです。
人それぞれ好みが違うので気にする必要はまったくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・
ありがとうございます!

その子とは友達だったんですかね?
そうだとしたら友達としてしか見られないという意味なんでしょう・・・。
それか可愛い感じの男の子は弟的な感じで接してしまうタイプの子だったのかなと思います。
その子にとっては恋愛対象に入らなかっただけで
他の人からだったら十分に恋愛対象に入ると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかよく言われますw

そのひとにとって恋愛対象じゃなくても
ほかのひとにとっては十分恋愛対象でしょう。
告白した相手の子は普段から仲のいい友達かな?
だとしたら余計に友達でいたい気もします。

===補足===
がんばって!またより一層仲良くなれば
恋愛するかもしれないし^^
発展しなくても異性のいい友達関係っていいと思います。
いろいろ相談しあえるし。

  • 回答者:ののん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達から再スタートしてみます!

いいと思うんだけどなーモッタイナイヨー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリガトウゴザイマスw

そういうたとえ以外に感覚的なもので対象外なんじゃないかな?
服の好みや好きなものとかその子の生まれ持った感性とあわないんじゃないの。
①から⑥はわたしは関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~

普通にいい人じゃないですか。なんで恋愛対象じゃないんでしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達としか見られてないみたいですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る