すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校一年の女子です
初めて好きな人ができました
先日、直接告白しました、次の日に振られてしまいました>_<
私は、好きと伝えられただけでもよかったんですが、やっぱり
付き合ってもらえなかったことがショックです

相手とは、クラスメイトでLINEなどで普通に話したり、恋愛の相談に乗ってもらっていました
その人に恋してるのに、その恋の相談しちゃったのっていけなかったでしょうか?
その人には自分が好きな人を教えてません、(当たり前ですが。笑)
相手は今まで通り、友達でいてくれると言ってくれて…しかもデートに誘ってくれてもいいからと言われました笑
これってどう受け止めればいいんでしょう…
私は、相手のこと詳しく知りません。趣味とか好きな物とかも
諦められないので、時間おいてからまた再度告白しようとおもっているのですが
どのくらい時間を空けた方がいいのでしょう?

ごちゃごちゃしてすいません
誰かどうすればいいか教えてください
初恋、初告白、振られたのも初で初だらけでどうすればいいかわかりません
どうかお願いします

  • 質問者:ルナルナ
  • 質問日時:2013-10-23 21:52:52
  • 0

並び替え:

どの位の時間を空けるかと言う事を考えるより
相手の事をもっと知ること、そして自分の事ももっと知ってもらう事から
始めましょう。そうやって少しずつまずは距離を縮めていく方が良いと思いますよ。
告白はそれからでも遅くはないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気楽な感じで接してみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ相手のことを十分に知らなくてもいい時期だと思いますよ^^
これから先、もっともっとたくさん知っていけるといいですね!
すっごいイイ人なんですね~
普通、仲良かった子に告白されたら「いいよ」ってなりますよー。
うーん。逆に、そこまで仲がいいのならば相手側が告白してくるのでは??って思いますっ!!
今、普通に接してくれているのならばあなたも今まで通り、ふつうにで!
それと、相手の人はすっごく意識してると思いますっ^^
あなたからの告白は「たまらなく好きっ」って思ったとき以外、言わなくていいと思いますよ^^

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは、恋愛対象ではなかったけど、こんな可愛い子がいたんだ、しかも、、、。
という反応でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る