すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

福岡県朝倉東高等学校
って頭いいとこですか!?

今中三ですけど、
平均点数2個ほどこしてるような学力で
いけますか!?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 22:52:51
  • 0

学力がどの程度必要か、担任の先生に聞いてみてください

あと、いまから勉強しても、余裕で間に合います
(ただし、あなたの集中力が高いという考えの前提です)

まず今しなければならないことは、福岡県朝倉東高等学校の過去問を

購入し、ただちに勉強を開始してください

一日2時間程度、集中して勉強してください

ただぼーっとペンを動かしていても、なんの効果もありません

夜に勉強をするといいと思います

国語はひたすら過去問をしていると、コツがつかめてきますよ

がんばってください^^

  • 回答者:yuki (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い文で、丁寧にありがとうございます><

やっぱり集中力ですか。
今からがんばって色々やってみたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る