すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ストレス発散方法教えてください

なるべくお金は使わないで

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 22:54:17
  • 0

絵を描きますね。
真っ白なスケッチブックにイメージ画でも、キレイなものを模写するのもいいですね。
パソコンで描くのも好きです。色をぺたぺた塗っていく過程が楽しいです。
こんな一例ですが、それは私がかつて美術部に所属していたからという理由がありますけどね。

あなたにとって好きなことをして、気分転換するのがストレスを発散には一番効果的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部屋で好きな歌を聞きながら
歌って踊って
その歌手になりきる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩きまわることです

腕を振って元気いっぱい歩くことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土手とかで大声で叫びまくる。歌いまくる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉トレーニングと走ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーー!!!」

って、周りに聞こえないように思いっきり叫びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽をイヤホンで ガンガン聴くこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり寝ればスッキリしますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

息を止める。(^-^)限界まで・・
苦しくなって、呼吸をする。
息を吐く・・限界まで吐く・・・
苦しくなって呼吸をする。

  • 回答者:しどろもどろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのライブ映像を見ながら大声で歌っておどる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ます。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風呂掃除です。タイルをいらない歯ブラシで隅から隅までピカピカに熱中してるとすっきりしてやなこと忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパソコンで寝る前に泣ける小説を読んでます。
そのまま泣きながら寝るのがストレス発散です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレス発散ですか?
誰にも聞かれないところで大声を出せば発散できると思います。たとえば自分の車の中とか、(可能であれば)2時間ドラマに出てきそうな断崖絶壁なんかで叫ぶとすっきりしそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一人カラオケはどうでしょ!?
最初は勇気が入りますが、意外と何でもないです。
部屋に入ってしまえばこっちのもの!
バラードでもスッキリしますよ・・・私は。

  • 回答者:サイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストの曲を聴きます。
もちろん、大きめの音で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せつない歌とかはだめかな?w

散歩するというのはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんぽね~

まあ、やってみますw

ジョギングです。思いっきり走ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョギング~
うーん

確かに爽快感はありそうですねw

うざい人の愚痴とか言うといいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愚痴ですかw

友達と夜通し喋ったり
美味しいものを食べたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局は、やけ食い(?)なんですねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る