すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

あなたの親はどちらかと言うといじめっ子でしたか、いじめられっ子でしたか?年代 性別

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-06-10 08:47:38
  • 1

並び替え:

どちらでもない。

言うなればいじめられる子を助けいじめを阻止する側だったようです。気が強くて慕われていて、そのためいじめる人もいなかったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたわけではないですが、いじめられるようなタイプではないです。
どちらかといえば、いじめっ子だったと思います。
40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代、女です。
私の父は、いじめっこで、
私の母は、どちらでもなく、いじめられている子を助けるタイプの人間でした。

よろしければ、拍手&5個お願いします。

  • 回答者:rhee (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめっこだとおもいます。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもありませんねw

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめられっ子だったみたいです。
辛い経験いっぱいしたみたい

20代女

  • 回答者:はいちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば、いじめられっ子です。
でもふてぶてしく鈍感力で切り抜けたようです。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもない。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもありません。

30代 男性

  • 回答者:バナージ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじめっ子でした。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもないと思います。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもありません。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめっ子でした。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも ないですね。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもなかったと思います。
争いごとが嫌いなタイプなので・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないとのことです。あまりそういうことには関わらないようにしていたと言っていました。いじめは寂しさしか連鎖しませんしね。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの親はどちらでもないです。穏やかですから。

30代の女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめられっ子だったと思います、おとなしくて。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はいじめれていたほうだと思います…
父はどっちつかずです…
どちらかというならいじめっ子かもしれません
10代・女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかなら
いじめられていたと思います。
小学生のころにはもう両親とも死んでいたらしいので。
30代。男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちかといえば、いじめていた方だと思います。
でも決していじめていたわけではなく、いじめられる方ではなかったということです。
20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に聞いてはおりませんが父はどちらかといえばいじめっこの方、
母はそれを諌めるほうのようでした。

20代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親がどうだったかなんかわかんないですよ。
おそらく、どちらも親分肌の人だったと思います。
10代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないです。 30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくですが、両親ともいじめられっこだったとおもいます。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもなかったです。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないです

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はいじめっ子だったと聞いています。
父は性格からしてどちらにも当てはまらないタイプです。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも経験したことがあると言っていました。

親は50代、私は20代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもなく、のほほんとしていたと聞いています。
親、50代・女

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめっ子でした。 どちらかと言うと。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る