すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工

質問

終了

洗面所の水受け(シンク?)にひびが入ってしまったので市販のシリコン剤で補修したのですが、その際にシリコン剤を服に付けてしまいました・・・
落とし方を御存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 質問者:ドジママ
  • 質問日時:2008-02-28 09:24:26
  • 0

シリコーン系の補修剤は普通の有機溶媒では溶けません。なにせ化学的に安定しているというのがセールスポイントですので、力ずくでやるしかないです。削り落とすにしても布地に染み込んでるとそれごとということになります。深く浸透していたらお手上げです。

  • 回答者:古今南北 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはり無理みたいですね・・・

気に入っていた服ですが、あきらめます(ToT)



大変遅くなってしまいましたが、ベスト回答に選んだつもりが操作がうまくいっていなかったようでお礼が今日になってしましました・・・
申し訳ありません m(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る