すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中3で身長153cmってちっちゃいですよね・・・

ちっちゃいと太って見えませんヵ?


あとこの身長で35kgってどーなんですヵね???

===補足===
毎日3食お腹いっぱいに食べてますよー

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-10 15:20:01
  • 1

並び替え:

太っているとはとても思えません。

太って見えませんよ。
わたしは149センチで43キロはあります。。。

  • 回答者:パウダー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私21で150ですよ~。

まぁたしかにちっちゃいと太って見えるかもしれませんが
153で35はやせすぎです。
ガリガリ!
私も34まで落ちたことあったんですがそれで拒食症あつかいされてたくらいですから。

もっとたくさんお肉たべましょうww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細いと思うよ。
小さい方がかわいいし!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムでいいですねぇ、私も中3の時に153cm45kgでした。
あれから30年以上たってなぜか4cm身長が伸びましたが体重は・・・・・。
森くみこ程じゃないけど、立派なオバちゃん体型になりました。
ちっこくても太って見えるとかは関係ないですね。
スリムでいいですよ。
大人になってもその体重を維持できれば立派なもんです。
ちょっと痩せすぎって言う気もしますが。

  • 回答者:あの頃は若かったおばちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってはいません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は、人によって成長する時期が違いますので
そのうち伸びますよ。
体重は、それぐらいでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35キロは軽いほうだと思いますよ。
高校生になってから伸びる人もいるので
あまり気にしないようにしたらいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べてよく寝れば伸びます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小柄だと思います。
その身長で35kgだとかなり痩せている
と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってる印象はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長のスピードはひとそれぞれですし、身長が高いからって得なことそんなにないとおもいます。

  • 回答者:こーふぃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っていません。良い感じです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心してください。

私も中3ですが150もいってません。

35キロって細い方だと思いますよー^^

  • 回答者:白皙 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいですが35kgなら太ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田崎アヤカさんと同じです。
モデル並みの理想体型でしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=pF7QZjFHeX8

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいと言えばそうですが、それくらいの大人の人もいますよ。
小さいからと言って太って見えることはないと思います。
35だと細いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘は高校2年ですが、
153センチで39キロです。
ガリガリではありませんが、
太って見られた事はないです。

中3で153センチだったら
もっと低い子もいると思います。
そんなに極端に小さいとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べてよく寝れば、伸びます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは150センチしかないですが、太っているとは言われたことはないです。
45キロくらいありますが・・・
35キロはちょっと少ない気がしますが、きちんと食べて健康なら問題はないでしょう。

  • 回答者:まお (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせすぎですよ。
きちんと食事しないと成長にも影響あります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめですけれども、中3なら、まだ望みはあります!
153cmで35kgは、痩せている方だと思います。

私は運動系部活をやっていて、中3の時点で50kg近くありましたが、
高校生に入って、文科系の部活に入ったら、
食べる量が減って、45kgくらいに落ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいですが、35キロなら太っていないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3にしてはちょっと小さいけど、身長は大丈夫、これからまだ伸びます。

それより35キロは少ないのでは?
その体重では太っては見えないでしょう。
もっとたくさんご飯を食べて、40キロ以上にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友ダチが142です。
その子はちっちゃくてかわいいです。
逆に目立つそうです。

腕や足が太いと太って見えるかも
しれません。
でも、35なら大ジョブと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい方ですね。
私は大人なのに156センチしかないので悩みです;
あなたは今後もっと伸びるといいですね!
35キロならぜんぜん太って見えないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっちゃいですね。
だけど35kgなら太っては見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 小さい方ですが
まだ 中三ですので
そんなに気にしない事です。

ってか 35キロって
メシ食ってます?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だったら普通じゃないでしょうか。
男性だったら小さいけどこれから伸びる可能性は十分あります。

身長が低いから太って見えるということはないと思います。
35キロは痩せすぎですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

153cmで35kgは普通。

太って見えるのは、顔が大きいから。

たとえその慎重で50kgあったとしても、顔が小さいと太っては見えない。

身長と太さは関係ないけど、顔の大きさと印象はものすごく深い。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る