すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPについて質門です。 バックアップのため、CFWを使いゲームをPSPに入れていました。この間、間違えてアップグレードしてしまいました。すると、入れていたゲームも消えました。またCFWを使いたいのですが、友達にやってもらったので、いろいろわかりません。
①そもそも、アップグレードすると、ゲームは消える?
②パンドラバッテリーを買って、バッテリー交換してやろうと思うのですが、それでまた元の状態に戻せますか?

  • 質問者:最高
  • 質問日時:2011-06-10 19:12:08
  • 0

並び替え:

①ふつうは消えませんよ。
②ゲーム自体消えてしまったのならなすすべはありません。奇跡が起きない限りむりです。

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もどすことはできません!!

この回答の満足度
  

①ふつうは消えませんよ。
②ゲーム自体消えてしまったのならなすすべはありません。奇跡が起きない限りむりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら メモリースティックのフォーマットしたかも知れません?

この回答の満足度
  

①普通は消えません
②ゲームが消えていたのであれば、無理です

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る