すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には好きな人がいます。ボクはフランス語、英語、日本語が話せます。
彼女もです。ボクは友達から彼女はZ君のことが好きだと言われていたのですが、聞いてみたらZ君のことが大嫌いだっと言っていたのでビックリしました。しかも彼女はぼくが落ち込むと元気をくれます。
骨折した時もそうでした。ボクは彼女と知り合ってから1年もたっていません。
友達の中では彼女が僕のことを好きだといううわさもあるのですが、、、
告白のための文章が思いつかなくて、、、
例文をお願いできますか?
ボクはフランスに留学経験があり、そのあと転校してこの学校に入りがんばっています。
彼女は全員に優しいわけではなく男子ではL君とぼくだけにです。
どうでしょうか?お願いします。
ボクの特徴は、髪の毛が黒で、背は148センチ、スポーツは野球、サッカー、水泳がおもにでき、落ち込みやすく、勉強ができますし、前にいた学校で女子の話を一番理解する男子とも呼ばれ、1年生の時はいじめられて、2,3年生のときはいじめられたり信用されたりして4年生のときはクラス一信用され、フランスに留学し、今はインターナショナルスクールにかよっています。
友達は多めでZ君とは仲が悪いです。
Z君は人に暴力を振り自分がみんなを従わせる権力を持ってると思い込んでいます。
Z君はボクの好きな人が好きです。

  • 質問者:zelpan
  • 質問日時:2011-06-10 21:16:34
  • 0

並び替え:

ストレートに「好きです。付き合ってください」といえばいいです。

回りくどいことを言っていたら逆に嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直球勝負ですよ

あんまり長々と文章書くと
その好きな子も飽き飽きしちゃって
読む気が失せちゃうときがあるから
もう言葉で「好きです付き合ってください」って
直球に言った方が
彼女も喜ぶと思うな

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かが考えた飾りのあるきれいな文章より
あなたの好きだという強い気持ちを伝えればいいと思います。
Zさんはまったく関係がない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです。付き合ってくれませんか。」と直球で!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ書かれておりますが・・・・
要するに気味は彼女のことが好きで告白したいのですね?
ならば、いまどき手紙とかではなくて、ダイレクトに彼女に告白してください。
「ボクは君の事を愛している、付き合って欲しい」と・・・
君がその女性をあいしているなら、Z君もL君も関係ないです。

がんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る