すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

優子と里依紗ではどちらが好きですか?

男子は同一人物ですよね。

この質問の意味が分かってる方にご回答をいただけるとうれしいです。
意味がわかっているということが私に伝わるようなお答えをまってます。

  • 質問者:island
  • 質問日時:2011-06-11 05:38:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご存じない方もいらっしゃるので
優子とはゆうこりんではなくて、大島優子ちゃんでもなくて石川優子さんといって
1980年代に活躍していた歌手です。
男子とはチャゲ&飛鳥というミリオンセラーを何曲も出した2人組のシンガーの一人チャゲさんです。
1984年に石川優子とチャゲがユニットを組んで歌ったの「ふたりの愛ランド」は大ヒットでカラオケのデュエット曲の定番でした。
http://www.youtube.com/watch?v=HKZPohz9hRg&feature=related

里依紗とは皆さんご存知のようですが仲 里依紗ちゃん。見るたびに表情が違って、演じる役が変わればガラッと雰囲気も変わるとても魅力的な女優さんだと思います。
http://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

皆様ありがとうございました。

里依紗です。
優子の八重歯もかわいかったけど、里依紗のなつなつ抹茶オレのほうがさわやかでキュートです。
男子は同一人物ですね。年とりましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

里依紗です。

抹茶オレ美味しそう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優子って大島優子ですか?
なら優子ですよ。だって芸能界で1番すきだもん

  • 回答者:まな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

里依紗さんの方が好きです。
目力があってかわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

里依紗が好きです。爽やかです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

里依紗です!!

かわいいからです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

里依紗ですね!
抹茶オレ最高!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

里依紗で決まりです!!
月9でもかわいいし、CMとかでも衣装が似合ってて
すっごいかわいいからです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったい里依紗!!
かわいいから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

里依紗さんが好きです。
可愛い子で一緒に抹茶オレを飲んでいます。

  • 回答者:茶毛 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりんは元の顔があれですからねえ。
実業家の方にどちらがどうか聞いてみたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る