すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自転車で通勤されている方で、雨の日でも自転車で行ってる方に質問です。
職場についたあと、塗れたカッパはどうされてますか?
どこか室内で干しとくところがあればいいんですが、職場によってはそれができないところもあると思うので
そんな方たちはどうされてるのかなと。

  • 質問者:今日も大雨、自転車で
  • 質問日時:2011-06-11 06:47:03
  • 1

図々しく、上司に干す場所を作ってほしいといったらスペースを作ってもらえましたよー。
上司に言える環境でしたら是非!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすばらしい!
いってみるもんですね!!

並び替え:

拭いてしまいます。

大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはたいへんですね

タオルで拭いて、ビニール袋に入れて、ろっかーへ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間がかかるんじゃないですか~
たいへんですね

駐車場の脇に干させてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッパを干しておく所がないのでしっかりタオルでふいてビニール袋に入れてカバンにしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変手間がかかりますね。

自転車通学をしています。
私の場合は、カッパを自転車にかぶせています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濡れたままにしておくんですか!

駐輪場は屋根がありますので
自転車のかごの部分にひっかけるようにして
置いています。
帰りに着用するときは
かっぱは濡れたままなので
濡れますが、あきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨風が強い日は大変でしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る