すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、『SKE48』の、『松井珠理奈さん』の、どんなところが、好きですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

かっこいい所!
と、どんな役にも合うし、踊りも上手い!歌も上手い!
体系キレイ!
女子と男子と両方に人気がある!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大人っぽくてきれいなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってるじゃないですか

可愛いところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人っぽいところが好きです

一生懸命さを抑えているところも良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりした感じで可愛らしい。飾らない感じ?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいところ!!
あと、年齢が一番近いし活動してる場所も近いから!
関心かんと言うか・・・なんか、頑張ってほしいと思っちゃうww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなかっこいいかんじがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔かな。
かわいすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスが上手いところです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりした顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は大人っぽいですよね。自分はあまり好みではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございませんが、あなたの回答は、私からの質問に反しますので、以上の評価とします。 本来ならば、『満足度:0』ですが、このサイトには、『満足度:0』が、存在しないので、『満足度:1』に、せざるを得ず、腹が立ちます! 設問に反したことを、感じているのなら、ここで、回答するのは、辞めてください!

カワイイのに芯があってしっかりしてる所です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人っぽい所が好きですね^^
とても中学生には見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たった今まで、20歳ぐらいだと思っていました! 『Wikipedia』を見たら、『1997年生まれ』と書いてあり、ビックリしました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る