すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめのマンガ教えて!
ジャンル気にしない!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-12 09:39:04
  • 0

並び替え:

ワンピース
メジャー
スラムダンク
リボーン

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ONEPIESE(ワンピース)

MAJOR(メジャー)
ですね

  • 回答者:yuuki (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リボーン
トリコ 
戦国ヤタガラス

  • 回答者:!? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あひるの空
スラムダンク
バスケ系ですが
両方とも いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風の谷のナウシカです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ワンピース」がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「よつばと!」-あずま きよひこ 作
読んでる間中、ずうっとニコニコしちゃいます。
好奇心と行動力が有り余ってる小さな女の子、「よつば」のお話。
いつでも、どこでも、何からでも、楽しい事を見つけ出します。
海外でも出版されていて、非常に高い評価を受けています。
下記の公式サイトで試し読みが出来ますので、よろしければ。
http://www.yotuba.com/yotu_comics.html

この回答の満足度
  

ナルト

いいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼岸島、寄生獣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼岸島、寄生獣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・鋼の錬金術師
・みなみけ
・とある魔術の禁書目録

どれも面白いですよ。

  • 回答者:とくめい~1 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめの一歩お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱虫ペダルが今おすすめです!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キン肉マン
ブラックエンジェルズ
北斗の拳
男塾
ジョジョの奇妙な冒険

  • 回答者:バナージ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とめはねっ!
帯をギュッとね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹で~す!!

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKET DANCEはめっさおもろいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTO、GIANT KILLINGです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進撃の巨人とGANTZがいいと思います
どちらも少しグロテスクですが面白いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブコン、ワンピースがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園アリスです!
花と夢コミックです^^
あとはアニマル横町です☆
リボンです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GANTZとワンピースが面白いですよ

  • 回答者:刹那 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクは名作ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTO
スラムダンク
が好きです。
何回も読んじゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「7SEEDS」「フルーツバスケット」「GTO」です!
おもしろい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄昏流星群 です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の祓魔師です!
あ、ちなみにあおのエクソシストと読みます!
現在、テレビでも放送されていて
とてもおもしろいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SLAMDUNK」「JOJO」「MONSTER」「北斗の拳」

  • 回答者:ROCKY (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースですね。

ロビンやエースを救うため世界相手に宣戦布告をするルフィの姿には感動しました。売れ行きNO.1なのも納得です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MONSTER」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです!

細かいところまでよく描かれてますよ!

そしてなんどもよんでもあきません!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール

何度読んでも飽きないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお勧めは「進撃の巨人」です。
これちょっと良いです。

「戦わなければ勝てない」
主人公の叫びには人生の大事なことが詰まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神風怪盗ジャンヌですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テルマエ ロマエ」
絵は好き嫌いがあると思いますが、
とにかくおもしろいです。
吹き出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックエンジェルズですね。
自分はいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・銀魂
・黒執事
・ムヒョとロージーの魔法律探偵事務所
・桜蘭高校ホスト部
・紅王子
・ONE PIECE
 
どれもオススメです(*´ェ`*)ノノ゛

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻
Dr.くまひげ
アストロノーツ
シティハンター
なんぎな奥さん
ファントム無頼
ザ・コックピット(戦場マンガシリーズ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOTDがいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECE
SKET・DANCE
銀魂

うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃に

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今話題になってるパラダイスキスって漫画が面白いです。

やっぱジョージの悟りきったセリフの一言一言が心に響きます

  • 回答者:ひごじん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藍の「トリコロ」「特ダネ三面キャプターズ」です。
4コマ漫画ですが、登場人物たちの何気ない日常(学校・私生活)を描いているのですが、その内容が面白いです。
ギャグマンガではない(多少ギャグな部分もありますが)のですが、オチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いし有名ですがるろうに剣心がとてもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャング キングですね、やっぱり^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTO、桜蘭高校ホスト部、
ファイブ、銀魂、コードギアス…
書き出したらまだいっぱいあります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球漫画のメジャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る