すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

お酒をのむと気絶するようになりました。いまは禁酒しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-12 21:25:46
  • 1

並び替え:

それは危ないですね。

命の危険性もありますので、気をつけてくださいね。

  • 回答者:送料 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険です。
禁酒が正解です。
体質に合わないんだと思います。
付き合いでも絶対飲まないことです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

禁酒した方が安全です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険なので、しばらく飲まないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスためない程度に頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

で、質問はなんでしょうか??

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまま飲まないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで気絶するようなことはなかったのですか?
心配なので、一度病院で精密検査をした方が良いと思います。
もちろん、結果が出るまで禁酒した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医者にかかったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり検査しないとですね。。。。

そのほうがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールに弱い体質なのでしょう。禁酒して良かったと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思います

それは危ないですね・・・。
禁酒して正解だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思います

気絶されるほどの量を飲んでられたんですか?
それとも、少しの量なのに気絶してしまうんですか?

もし、後者ならどこか体の不調かもしれないので病院にいかれたほうがいいと思います。

禁酒されたのは正しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しの量です。病院いきます。

やめたほうが良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく お酒は控えた方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る