すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トイレには消臭剤を使っていますか?
芳香剤を使っていますか?

トイレの芳香剤は匂いがきつくて好きになれません。
お薦めの芳香剤はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-12 23:16:16
  • 0

並び替え:

消臭力を使っています。

空になったら随時炭をおいています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭力を置いてます
それと、ブルーレットおくだけも使ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭剤と芳香剤の両方使ってます。
おすすめは消臭元です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレその後にを使っている位ですね。
芳香剤は何だか趣味のいい?香りがなくて、以前は使っていましたが、今は使うのを辞めてしまいました。
匂いでごまかそうと言うのがミエミエな気がします。
まあ掃除をマメにするしかないのかなぁと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方使っています。
芳香剤は、自分の好みの匂いでないと買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭剤と芳香剤両方あります。

使っています。

用を足した後、消臭スプレーを便器の中へ注入。

そしてその後空中に向かってトイレのミスト噴射。

どんだけトイレ臭うんだよと思いますよね・・・。

芳香剤がだめなら気になったときにトイレのミストお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ.,,,,,,,

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭剤も芳香剤も使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭剤を使っています。
気になったときだけシュッとふりかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプレータイプの消臭剤を使っています。
使用後にシューーーとやるだけ。
匂いも残らないと思います。

  • 回答者:asdf (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭剤を置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチでは、消臭剤を使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳香剤です
仰るとおり匂いきついです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭剤も芳香剤も使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいに下水へ流れてくれるのか特に匂いがしませんから何も使ってません。

  • 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無香空間の無香料を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
特に何もしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は両方使っているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墨の香りがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無香料にしています。
木にならないデスよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンの匂いがする
芳香剤を使っています。
さっぱりする匂いがおすすめですね。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは消臭力を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭力を置いてます
ついでにブルーレットおくだけも使ってます

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭力を使ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭元をつかってます。数日はきついけど、あとはきになりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭剤を使っています。でも、普段はあまり使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので使っていません。
実家は使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで売っている香りが少ないのを使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも使ってません。こまめに洗えば、そんなに臭わないですよ〜

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも使用していません。
たまに灰皿に、珈琲のカスをいれておいています。

市販の芳香剤は、確かにきついですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも使ってません。トイレが臭くないので。

臭くないけど何か香りがあって、リラックスできたら良いなと思われてるなら、
石鹸を置かれると良いですよ。そのままでも削っても良いです。
クッキーや野菜の型抜きで星やハートにして見えるところに置くのも可愛いです。

  • 回答者:うちはポプリとエッセンシャルオイルです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方使っていません。
気分も悪くなるし鼻水も止まらなくなります。
匂いの弱いものだったら天然のヒノキチップを置いたり、アロマオイルやキャンドルとかはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで売っている一番安い芳香剤を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の芳香剤をぶら下げてます。
今はこれのパイナップルです。
http://item.rakuten.co.jp/1boxcar/0030313001/
袋で臭いを加減できるのでオススメかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていませんが、ブルーレットが少し香りがします。ちょうど良いです。

  • 回答者:李承晩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もニオイがキツくて苦手なので置いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳香剤も消臭剤も使ってないです。
匂いが強いのは好きではないので使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はトイレに消臭機能が付いているので両方とも置いていません。

私も香りが強いのはダメで、香りが出るところを半分以上ラップで覆ったところ、少しは抑えられました。。。
芳香剤を使うと「香り」と「匂い」が一緒になってしまうので苦手です。

香りがNGなら消臭剤の方が良いとは思います。

  • 回答者:香りと匂い (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳香剤を使っています。
シャネルです。
好きな芳香剤です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭剤つかってまーす★

  • 回答者:ru★ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの消臭力(グレープフルーツ)を使っています。
おススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭剤を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も使っていません。
すぐに掃除します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も使っていません。
すぐに掃除します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭剤をつかってます。

===補足===
ファブリーズのトイレ用がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの消臭力を使っています。
これ いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る