すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ぼくは回りからよくかっこいいといわれますしかし太っていますそして明日プールがあります
デブがばれないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 質問者:無名の人
  • 質問日時:2011-06-13 23:30:31
  • 0

へこましておく事ですかね

次の日にやせる事は無理です

絶対に無理です

だから今は意識してへこまして次からやせる努力をしたらいいと思います

オレもすごくデブでしたけど成長期というのもあったので

もしあなたが成長期というのであればそれに

便乗して

走ったり 腹筋したりしたらいいとおもいます

本当に俺も太ってきてるのでがんばりましょう

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お腹をへっこましとくしかないです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

プールサイドを走らないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もう今日ですよね。
さすがに体型を隠すのは無理かと思います…
なるべくプールの中に入っているとかでしょうかね。

  • 回答者:つん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分よりも体系がふくよかな人のそばにつねにいるという手はありますが。
目の錯覚や心理的な錯覚を利用しているので、もとの体格が変わるわけではありません。
やはり地道にシェイプアップに務めてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

上半身裸になりますから、バレルでしょう!

ダイエットするしかありません。

とりあえず痩せるまでは普通にしていればいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明日なら痩せることは不可能なのでプールの授業の間ずっとお腹をへこましているしかないです。
人の体系なんて自分が気にしているほど誰も気にしていないので
あまり気にする必要ないと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にするな!!
体型なんてみんなちがうもの。
ウチもデブだけど、明るくいきています。
だから、ばれたっていいじゃないか~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもできないですね。
ばれてもいいじゃないですかね。
それで急に、え~。とかなる人は馬鹿です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹を減っこますのがいいです。
意識して。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食べる量を少なくして、姿勢を真っ直ぐに胸をはっておれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹をへっこませて力を入れましょう。お尻の穴に力を入れる感じで力みましょう!

  • 回答者:さわか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきり
パンツを上に持って行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る