すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は小学生で足もお腹もでぶなんです。どうすればスタイルがよくなるでしょうか。

できたら5㌔くらいやせたいんですが・・・

並び替え:

毎日のウォーキングなどの有酸素運動はとても効果的です。

あとは夏なのでプールで泳ぐことや、水中ウォーキングなんかはもっと効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

夏なんで学校の開放プールとかで泳いだらどーでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

何かスポーツをしてみたらどうでしょうか。簡単にはじめれるといえば、ランニング。別に、散歩でもいいと思います。続けることがとても大切です。

 あと、筋力トレーニング(腕立てや腹筋等)も効果ありです。エネルギーを消費しやすい体を作るのが大切だと思います。

 それで、食事制限も多少は、した方がいいかも。あまり、食事制限ばかりでやせようとしたら、体にも悪いしやめた方がいいです。筋力をつけ、エネルギーを消費しやすい体に
するほうがいいと思います。

 一日の摂取エネルギー < 一日の消費エネルギーになるようにしたら体重も減っていくと思います。

この回答の満足度
  

ぼくも太ってましたが食べる量は減らさず動いたらやせました
がんばってみてください

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな子をつくったりしたら、
かってに可愛くなりたいとか、
かっこよくなりたいとか、
おもってくるので、しぜんにやせたりしますよ!

2週間、腹筋を30回毎日欠かさず、
やっていれば二週間2キロはやせますよ!
私もけっこうこれ↑でけっこうやせました

運動をする前とかに
【ヘルシア】とかを飲んだら
いいですよ!

  • 回答者:あんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生ならしっかり食べないとダメなので
食事制限はせずにひたすら運動ですね。
ランニングしましょう。

でもお菓子やジュースは食べてはダメよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングしたらいいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で運動してください。
それくらいの年齢で肥満ですと
脂肪細胞の数が増えますので
今後の人生でも太りやすいか身体になります。
真剣に運動してやせない人間はいない。
もしそれでもやせないんなら、病院にいってください。
何かしらの病気かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で運動してください。
それくらいの年齢で肥満ですと
脂肪細胞の数が増えますので
今後の人生でも太りやすいか身体になります。
真剣に運動してやせない人間はいない。
もしそれでもやせないんなら、病院にいってください。
何かしらの病気かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ、わかりました

半身浴試してみてください。

運動めんどくさいし、食事制限もストレスになりますし、まだ小学生だし、成長期なんだから、食事制限だけはお勧めしません。

  • 回答者:あかね (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you!

半身浴試してみてください。

運動めんどくさいし、食事制限もストレスになりますし、まだ小学生だし、成長期なんだから、食事制限だけはお勧めしません。

  • 回答者:あかね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

thank you!

運動する事ですね。
食事制限で痩せると一時的には痩せますがリバウンドしやすい体になるので
直ぐに太ってしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日歩くようにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you!

無駄な物を食べるのはやめましょうね。。。

一日三食の食事だけでいいんですよ。

お菓子とかジュースとか飲み食いしていれば太って当たり前です。

できれば毎日運動しましょう。

ウォーキングなら簡単ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you

運動しましょー☆*+。
食事制限は体に悪いですよ(´;ω;`)

  • 回答者:ゆか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you

運動が一番。まずは歩くことから。

  • 回答者:美玲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you!

プールに行って泳げばスタイルがよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you!

ボクも小学生のときは超がつくほどデブでした。
でも中学生になって部活で毎朝2キロ走ったんですけど、
そしたらみるみるうちにやせました!
小学生なら食事をぬいたりするんじゃなくて運動でカロリーを消費するといいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you!

運動することだと思います。
でも小学生ならまだそんなに体型は気にしなくていいと思いますよ
中学になって体型が変わった子が周りは多かったです。
(小学生のころ太っていたのに中学から急にスタイルがよくなった子とか)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る