すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの町では、もう花火大会は始まりましたか?私は、つい先ほど、隅田川花火大会から戻ってきました。めちゃくちゃ人が多かったけど、とても綺麗でしたよ。

花火と言えば、私的にはコレかな。
http://www.youtube.com/watch?v=44sRr9Ihf0c

  • 質問者:テンカ
  • 質問日時:2010-07-31 22:29:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ご回答ありがとうございました。
これから花火大会を迎える方がうらやましいです。
お気をつけて、いってらっしゃいませ。
それでは、皆さま、また来年。

先週、お祭り&花火大会がありました。

花火は、きれいですし、夏って感じでいいですよね。

でも、終わってs待ったから、少し寂しいです。また、来年♪


動画見ました♪スターマインかなんかかと思いましたが・・・

ずいぶんにぎやかな花火ですね~★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祭りが終わると、なんであんなに寂しいんでしょうね。^^
では、また来年。

並び替え:

今週末の土曜日にあります。

楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の花火大会は鮎祭りってものがあるんですが、それは6日、7日に開催されます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月1日、横浜(地元)の花火大会に行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜も人出が多そうですね。ゆっくり見れましたか?

先月の30日
今日1日
10日
花火大会です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい花火大会はお盆のころですが、昨日町内のお祭りで少しだけ打ち上げ花火を見ました。夏だなぁって思いますねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでは花火で夏を満喫しましょう!

近くでやってるらしく音だけ聞こえてきます。
わが町では来週末にありますが、やはり音だけです。
隅田川の花火大会なんてステキですね。

  • 回答者:昭和記念公園 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
私の住んでいる地域では来週の日曜日に行われる予定になっています。
自宅から見ることができるので、会場へは行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
八月の中旬にあります。

  • 回答者:クシャトリア (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くで、花火大会がないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。花火は音も好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月16日が花火大会です。
人ごみが嫌いなので行きませんが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
隅田川の花火はテレビで観ました。
きれいでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビルに隠れて見えなくなったときは、ワンセグ携帯で、テレ東の中継を見ながら少しずつ進んでいました。

来週です。江戸川の花火大会。
ひっこすので今年が最後です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、是非、見ておかないと・・!

次の土曜日に行われます。 楽しみです。

隅田川花火大会もなかなか良かったですね。
どうして第一会場と第二会場に分かれているのかあな?

  • 回答者:匿夏山 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、第一会場と第二会場の間にある吾妻橋から見ました。
大勢の人なので、少しずつ進みながら、橋の両サイドから10分間くらい見ることができました。

8/7に開催予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の土曜日、金沢市内で北国新聞の花火大会がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8月下旬、金沢には家族で遊びに行く予定です。そのころ、もう一度、花火やってくれないかなぁ。

船橋の花火大会は中止になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念でした。また来年に期待しましょう。

わたしの町でも来週の土曜日に、しょぼい花火大会があります。

  • 回答者:海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょぼくても、近くで見ればきっと迫力ありますよ。

来週、花火大会です。家から見ます。

  • 回答者:花菱一家 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
来週末です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、大磯の方でありましたね。
光ってるのが見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、隣町で夏祭り・花火大会がありました。
私の所では、来週の週末です。
天気が心配です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日(今日?)花火大会です。
見に行くつもりですが、まだわかりません。

  • 回答者:Tok-May (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ありました。
花火はいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に入らないとはじまらないです

  • 回答者:阿多費 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう始まっています。
会場には行ってませんが家のベランダから見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の近所は来週です^^
今から楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の花火大会は先週終わりました。
そして、もう1つ花火大会はたしか明日するはずです。
今年は家からわずかしか見えなかったのが、残念です。

  • 回答者:マダイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお祭りなので、うちの近くも花火大会でした。
家から見えるので出掛けませんでしたけど。
9時くらいまで盛大に上がってましたよ。

  • 回答者:ten (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、県内の各地で順番に花火大会が催されています。
8月6日が私の市の順番です。
毎年見にいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週です
たのしみです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週です
たのしみです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのところでは7月の第一日曜に毎年あります。
つまりもう終わりました。
今年は行けなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は残念でした。また来年に期待しましょう。

埼玉県上尾市も今日はなびでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らいしゅうあります。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、納涼花火大会がありました。
家からのんびり花火を見ました。
遠くでも綺麗に見え音も聞こえるのでいい感じでした。

  • 回答者:打ち上げ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花火って、風情があって良いですよね。

花火は私は神戸の花火大会がいいですね~
指定席もあるし

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸は指定席があるのですか。いいなぁ。

隅田川はベランダから見ましたよ。遠くにうっすらですけどね。
私の町では花火大会がありません。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
人ごみに行かなくて済みますが、やっぱり迫力がね・・・
隅田川花火は13年前に行ったっきりです。

花火といえばドンちゃんかな!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベランダからでも、綺麗だったでしょう?

今日、地元の花火大会がありました。
すごい人だったんですが、間近で見る花火は最高にキレイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日でした 最近」はいってないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月6日にやる県庁所在地の花火大会が楽しみです!
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hanabi/hanabi_index.html
私の地域でもっとも有名なのは10月の全国花火大会です!

  • 回答者:じゃらん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところでは明日にPL花火芸術がありますね。
世界最大規模の打ち上げ数が自慢の花火大会です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界最大規模ってスゴそうですね。一度見てみたいです。

私の町では土浦全国花火競技大会が2010年10月2日(土)にやる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競技大会ということは、華やかなのがいっぱい出てきそうですね。

私の所は市の花火大会が8月21日の土曜日です。
今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まりましたね。
これからですね。
人多いので苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは荒川でやってますね、埼玉県側の市と東京側の区とで同時にしています。
結構華やかで好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒川ですか。そちらも人出が多そうですね。

私の街では大会はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは8月7日にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る