すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会計・経理・財務

質問

終了

今年、東電が払うボーナスの総支給額はいくらですか。

===補足===
http://majidenews2011.dtiblog.com/?mode=m&no=81

  • 質問者:い
  • 質問日時:2011-06-14 07:29:08
  • 1

総支給額は検討も付きませんが
今はその分を被災している人に回すべきだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそらく億は超えるだろう。
こんな非常事態を引き起こして、ボーナスなんてありえない!
これで、料金値上げや増税では、国民もたまらないし、許せない!
ボーナスを返上して復興費、保証金に回すべきだ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電、ボーナス出るの?
私も興味ある。

  • 回答者:rhee (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもん払うなら補償にまわせって思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の年よりも
多いと思います


拍手しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当な額だと思います。
0円でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年より多いはずです。

  • 回答者:許せないけど事実 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る