すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの夢、目標を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-14 12:36:06
  • 0

並び替え:

結婚して暖かい家庭を作り上げることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢 ロシアの大学に留学して、学位を取ること

目標 通訳案内士試験にロシア語で合格すること

  • 回答者:あきらめへんで (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生健康で笑って過ごすことです。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生健康で笑って過ごすことです。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供をそだてあげることです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来、海外に住むことです。
英会話の勉強をとにかく頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっと・・・
夢は将来イルカの調教師になって
   結婚式をあげてない親の結婚式を私のお金でする事
今現在の目標は
クラブと勉強、を両立させれる事です

  • 回答者:中①バスケまん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢・・・会社経営
目標・・・引越し
ハート5個 お願いします。

  • 回答者:rhee (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚して子供を授かることです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代半ばまでに家を買うことです。

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳までに自分の会社を立ち上げていいところまで持っていくとこです!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長生きすること・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaでお金をためて住宅ローンを返済すること

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を貯めて、定年前にリタイヤすることです。

この回答の満足度
  

自分の店を持ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金もちと結婚して、セレブになることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちになることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃモテるようになることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の夢は一人暮らしをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイホームを持つことです。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23歳くらいで結婚して普通に暮らせれば良いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚して子供を産んで育てること!
そして老後は旦那さんとのんびりくらしたいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじを当てて、のんびり暮らしたいです。
空き時間にボランティアをしたいと思っています。

子供が大学に合格し、その後無事就職してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく仕事が順調に行くこと。
トトビッグで6億円当てること。これで仕事が順調になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を貯めて ポルシェ買って 温泉旅行へ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮沢賢治のこの詩のような
まともな人間になりたいですね。

「雨ニモマケズ」

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

一日に玄米四合と

味噌と少しの野菜を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして忘れず

野原の松の林の陰の

小さな萱ぶきの小屋にいて

東に病気の子供あれば

行って看病してやり

西に疲れた母あれば

行ってその稲の束を負い

南に死にそうな人あれば

行ってこわがらなくてもいいといい

北に喧嘩や訴訟があれば

つまらないからやめろといい

日照りの時は涙を流し

寒さの夏はおろおろ歩き

みんなにでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんの人を笑顔にできる芸人になりたいと思っています。
今は夢に向かって、勉強の日々です!

夢とかけまして、白旗ととく
その心は


どちらも幸福(降伏)のために必要です。

  • 回答者:ねむっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとでもいいから有名になりたいなと思います。

  • 回答者:つん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏をゲット!

結婚した~~~い!

老後おひとり様にはなりたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢は田舎の100坪土地に太陽光発電付き住宅を建てること。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎から抜け出して都会にマンション購入することです。
来年の今頃は夢がかなうはずです。

  • 回答者:お昼時 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

画家になることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の店を持ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康です・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本一のダーツプレイヤーになることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金を完済するここです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイに移住する事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る