すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今現在、あなたの今年の目標達成率はどれくらい?

早いもので今年も半年が過ぎてしまいました。
年始に一年間の目標を立てられた方にとっては
半年経ってどれくらい目標が達成できているのかチェックするいい機会です。
あなたの今年の目標達成率はどれくらいか教えていただけませんか?

4月(年度始め)に目標を立てられた方は
3ヶ月経った今の段階での達成率を教えてください。

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-02 00:11:52
  • 0

あたしの目標は4月にたてました。
項目は2こ。
1つは目標30%達成。
もう1つは33%達成。


結構順調ですね。
このまま頑張ります!!

  • 回答者:でっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいペースではないかと思ってます。
年、後半の方がちょっと楽なので前半でここまでできれば
いいかな~っと思ってます。
ま、たいした目標でもないのですが(笑)

  • 回答者:ウイン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも達成できるくらいの目標しか建てない主義なので、ほぼ100%は達成出来ていますよ。

地道にできることをコツコツするタイプなので高い目標を立てることはまずないですね。

  • 回答者:シゲ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一歩ずつですが達成に近づいます。
でも今年中に達成することは今のペースだと無理そうなのでちょっと焦らないといけないです。
1年って長いと思ってるとあっという間にもう半年が過ぎてます。

  • 回答者:あらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分ぐらいかな

  • 回答者:勝負は後半 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99.9%ですね。
完璧はあり得ないということで。

  • 回答者:perfect (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ100%でしょう。
いい加減な目標ですから、達成感だけ味わって自己満足でOK。

  • 回答者:自己中 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロ%です。しかし、今年もまだ半分も残っています。残りの半分で100パーセントまでいくように今頑張っています。

  • 回答者:アフター (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標貯金額の約30%くらい達成です。
半年すぎて半分いってないので厳しい状況です。

  • 回答者:仲居 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の初めの目標は「何事もグイグイ取り組む(迷っていないで行動)」というものでした。
おかげさまで、この相談室にも積極的に参加できているし、回答が役に立っているか分かりませんが、「まあまあ目標は守れている方かな」と思います。
自分の感覚では、今のところ達成度は60%くらいだと思っています。

  • 回答者:長老 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は-10%ですね。

なかなか達成できません。

  • 回答者:miku (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年度の貯蓄についてです。
6月末の段階で今年の貯金額は目標の58.5パーセントです。
しかし今後うまくいったとしても、95.7パーセント程で、
目標達成は難しいです。

昨年度との比較でも98.5パーセントとなり、
過去2年連続して増やしていたのですが、
今年は駄目かもしれません。

昨年よりも貯蓄率(手取りに対する貯金額の割合)は上昇しているのですが、
収入の減少と、税金の増加いう大きな壁を越えられないようです。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月は苦戦しましたが、1月~6月までトータルでみると、順調に達成しています
ちょうど後半戦に向けて気合いを入れてたところなので、いい質問に出会って刺激になりましたありがとうございます
年末には100%達成出来ているように、頑張っていきますよ!

  • 回答者:イルマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年始に鬱が悪化して職場を休職しています。今年中に復帰をとがんばっているのですが気持が付いていかず外出さえ出来ずに暗い気持で一日を終わることもあります。だから目標達成率は0%です。

  • 回答者:よしべえ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。

今のところ半分くらいです。
後半、頑張るつもりです。

KISSさんはいかがですか?

  • 回答者:odekake (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合は夢か?幻か?というくらい目標をかなり厳しく設定したために
達成率は20%程度です。
お互い後半がんばりましょう!!

いまだに仕事が決まらず、苦しんでます。
そういう意味からいえば0パーセントです。進展なし。

  • 回答者:都々逸野郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この半年、1月を除いてはいい調子で目標達成としては100%を超えています。しかし、何が起こるか分からないので、残りの半年で%を低下させないように努力したいと思います。油断大敵です!

  • 回答者:☆ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいですね!!
これからもがんばってください!!

0%どころか、昨年より酷くなってる気がします
従って-15%ってところですか

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。

マイナスですか・・・
でも、諦めないで少しでも達成率が上がることを期待しています!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る