すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

玉置さんと青田さん挙式だそうですが、うまくいきそうですか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-06-15 06:33:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。どちらも普通じゃないので、意外とうまくいくかもと思いましたが、やはり否定的なご意見が多いようです。

知りませんでした。2年はもつと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いかないと思います

7月の挙式に青田さんがドタキャンしそう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ別れる気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ まだ 続いていたんだ
って事は 上手く行くんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とうまくいくかもしれませんね。
特に好きでもないですが、幸せになってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ又直ぐに分かれますよ。
あの男は1人の女では飽き足りません。
直ぐに目移りします。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいかないでしょう。
なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくは行かないと思います。
玉置さんの精神状態は不安定ですから、長くは持たないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な組み合わせですが幸せになってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかないような気がしますね。
興味もないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんやかんやで駄目そう…青田さんが尽くしても玉置さんがダメでしょ、きっと…
そのうち新聞の一面に出るんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!
青田さんがどれだけ頑張れるかにかかってると思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいかないと思います。
でも幸せになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー、そうなんですか!

正直うまくいくとは思えないですね・・・

でも、二人とも幸せでいて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置さんに青田さんがどれくらい我慢できるかだと思います。
玉置さんは歌は素晴らしいので、お金があれば、バブル世代の人間ならば魅力ポイントではあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当人以外はうまくいくと思ってないのでは

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置さんが精神的にあれなんで、
うまくいくはずがありませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かれると思います。
どちらも個性がきついです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元旭川市でやるそうなので、不景気の当地でバンバン金使ってうまくやって欲しいです。

もっとも、玉置さんのドタキャンが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれは別れるんじゃないかと思っています。
青田さん、幸せそうに見えないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに破局に向かっているようにしか見えません。


ただ目立ちたい二人ですね。

  • 回答者:何度も繰り返す (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかないと思います。
既に愛はなさそうです。
話題性でお金にはなるのでしょうか。

青田さんが彼のことを放っておけないだけに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいかないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の勢いで 挙式まで持って行かれちゃったんですね。
玉置さんの愛・優しさは幼稚なので、
青田さんが、母親のような大きな愛でどこまで受けとめれるかにかかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいかないと思います。
どう見ても無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にうまくいかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の立場から言わせてもらえれば、女好きは一生治りません。
最高の女ならばうまくいきますが、人間ですから。
あの女はこの部分が良かったなんて言い出します。

  • 回答者:コレクター (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいかないと思います。
精神異常で式中に突然退席したりと問題行動を起こすと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挙式はまだだったのですね。

しばらくはうまくいくでしょうが
今までが今までなのですぐに破局しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の車検の時期に乗り替え。

  • 回答者:216 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ…、わかれそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る